AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/05/27

☆アウディ A6オールロード 4G後期 納車させていただきました☆

北海道にお住まいのF様に アウディ A6オールロード 4G後期 を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

 
こちらは以前、当社で販売をさせていただいた車両です^^b

管理ユーザー様にて大切にお乗りいただき、再度お譲りいただきました=3

以前からA6オールロードをお探しだったというF様、実際に北海道からご来店をいただけ、現車もご確認いただきました♪

内外装、とても綺麗な状態で即決でしたね!!

ということで、遠方に旅立っていくので、しっかり整備もさせていただきました^^v

前回の整備内容も把握できておりますし、今の現状も分かっているので、比較的作業はしやすかったですね=3

前オーナー様からお聞きしていた給油口の蓋が開かない時がある・・・

これはA6に限らず、4G系ではこれまでにも経験があったので、予防も兼ねてフラップの交換作業をさせていただきました☆☆

また、ドアミラーのウインカーレンズも曇りがあったので、こちらも交換をさせていただきました!!

油脂類、ワイパーなど消耗費の交換、各部清掃、使用地域も考慮して錆止め施工をしっかり行いました!!

ドライブレコーダーは駐車監視も使用したいとの事で、マルチバッテリーも手配させていただきました!!

ボディも綺麗ですし、窓枠モールやルーフレールの白濁もありません!!

カスタムペイントしたA7用の純正19インチが格好良いですね~^0^/

陸送会社のドライバーさんが乗り降りする際に汚れないように、しっかり養生をしました♪

またリアのラゲッジラバーマットもご用意させていただき、袋詰めしたスタッドレスSETを積み込み^^b

積載車への積み込みまで見届けて旅立っていきました=3

以前、ご来店をいただいた際、車庫証明の件でご自宅についての話になり・・・とても素敵な戸建てにお住まいなF様!!

私は個人的にも「家」が好きなので、別途、外観やインテリアの写真まで送っていただきました^0^/

RCコンクリートに囲まれたビルトインのシャッターガレージにポルシェとアウディ!!

もうたまりませんっ!!

しかもチラッと見えるサーフボードやウエットスーツなどが、F様の趣味が垣間見えて、それでいてなんだか非日常っぽくて・・・素敵な空間だと思いました♪

きっと自分なら、何枚も写真を撮りたくなってしまいそうです(笑

そして、大好物な六花亭のレーズンバターサンドをいただきました!!

何より、A6オールロードをとても気にいっていただき、早速ドライブに出かけていただいたインプレッションも聞かせていただきました♪

喜んでいただけて良かったです★★

 
遠方ではありますが、今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 
 
 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る