AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/07/09

☆アウディ TTクーペ 1.8TFSI ご成約です☆

いや〜、ただただショックですね。。。

CMでよく見るビズリーチの社長40歳はゴルフ中に、遊戯王の作者は沖縄でシュノーケリング中に、そして安倍元首相は演説中に…

予想もしていなかった人の急な不幸(><)

なんとも言葉になりません。。。

 
 
さて、地元岐阜県にお住まいのW様に、アウディ TTクーペ 1.8TFSI をご成約いただきました!!

ありがとうございます!

 
希少色のモンスーングレーです☆

台数の少ない8Sモデルなので、全国で探してもなかなかこの色は出てきませんね><

ホイールはSライン用の18インチホイールを取付、濃いグレーにカスタムペイントしました!

ボディカラーのグレーと、ちょうどグリルがブラックだったこともあり、ホイールとも相まってとてもカッコよく仕上がっております^^v

タイヤもピレリの新品に交換=3

H&Rのダウンサスで、程よくローダウンもしております♪

ヘッドライトは、オプションのマトリクスLEDライトを装着しており、流れるウィンカーになっております!

W様には、新規でご来店していただきました!!

以前から、モンスーングレーのTTを探していたそうで、やっと見つけていただいた一台だったそうです♪

Sライン用のホイールや、ローダウンなど・・・何より内外装の綺麗さを気に入っていただきました^^b

試乗の走りも気に入っていただき、なんと即決していただく事となりました!

ありがとうございます。

ご依頼いただいたガラスコーティングや納車整備もしっかりさせていただき、車検2年付きでのお渡しとなります!

少しお時間をいただきますが、納車を楽しみにお待ちください。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る