AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/07/16

☆メルセデスベンツ CLS220d スポーツ エクスクルーシブPKG 入庫☆

とってもカッコいい車両が入庫してきました♪

 
メルセデスベンツ CLS220d スポーツ エクスクルーシブPKG ボディカラーはオプションのヒヤシンスレッドです^^b

内装は赤黒コンビ、とてもハイセンスな組み合わせです=3

ちなみにカーセンサーでヒヤシンスレッドのCLSの中古車を検索してみました^^;

全国に4台しかなくて、全てCLS450のガソリンモデルでしたので、ディーゼルではこの1台だけになりますね=3

ご存じの方も多いかもしれませんが、私の父もCLSを乗っていてこれまたお洒落なグラファイトグレーの赤黒コンビシートです☆★

CLSって、街でもあまり見かけることが少なく、父もとても気に入って乗っております(笑

さて、今回はブラックのパナメリカーナグリルへ交換しました!!

ドアミラーもブラックでアクセントになり、スポーティな雰囲気です★★

ボディは無鈑金、無交換で一切の修復もありません!!

入庫時、薄いエクボが2か所ありましたが、デントリペアの職人さんにお願いして綺麗に仕上げてもらいました!!

ちなみに鈑金して塗装するわけではないので、とてもお勧めな修理方法です!!

禁煙車で内装も綺麗な状態です^0^/

しかも保証プラス(延長保証)付きです!!

カープレイ対応純正ナビ、360°カメラ、ブルメスタースピーカーにパフュームアトマイザー、シートヒーター&ベンチレーション(エアシート)などなど・・・

快適装備も豊富です♪

この車両をあえて女性が乗ってたら、もうやられちゃいますね><

ヒヤシンスレッドはAクラスにあったジュピターレッドほど赤々してなくて、深みのあるワインに近い赤です♪

 
経済的な2000ccディーゼルで、こんなにカッコいい車はなかなか見つからないかと。。。(笑

たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る