AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/07/27

☆アウディ A4 2.0TFSI スポーツ ご成約いただきました☆

記憶にも新しい今年6月前半、北関東を中心に雹(ひょう)が降りましたね。。。

車のボンネットやルーフがボコボコに凹み、フロントガラスが割れてしまっている車をNEWSで見ました。。。

任意保険を使って修理した人、買い替えた人…

その結果、業者専用オークションには評価点3点という低評価の「雹害車」がたくさん出品されております(><)

当然ですが、修理にもかなりの費用がかかりますし、価値も下がってしまう為、その分、安く取り引きされるのですが…

皆さん、間違ってもこんな車両には手を出さないで下さいね〜(^^)

 
さて、ご紹介が遅れましたが・・・

京都府にお住まいのN様に アウディ A4 2.0TFSI スポーツ をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
こちらは下取りで譲っていただいた車両です=3

走行距離も少なく、前オーナー様にはとても大切にしていただきました☆

マトリクスLEDヘッドライト、バーチャルコクピット、アシスタンスPKGなども装備されております^^b

 
内外装の状態も良かったのですが、お値打ち価格だったこともあり、全国からたくさんのお問い合わせをいただきました!!

N様からはメールでお問い合わせをいただき、その後、電話でお話をさせていただきました♪

中古車の購入は初めてというN様、色々とお話を聞かせていただくと、某国産メーカーの新車をオーダーされていたようで・・・

半導体不足やら小変更などで納期がどんどん遅くなっていき、結果的に待ちきれなくなってキャンセルをされたそうです。。。

最近ではこういった話をよく耳にします><

いつになったら解消されるんでしょうね。。。

公共交通機関を使ってのご来店にて、JR大垣駅まで送迎をさせていただきました=3

輸入車も初めてとの事ですが、当社のアウディを気に入っていただきまして本当にありがとうございました!!

点検整備や納車の様子もまた紹介をさせていただきます。

 
少し距離はありますが、ご不明な点、気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る