AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/02/07

☆ポルシェ カイエン 後期 V6 ティプトロニックS ご成約いただきました☆

 大垣市にお住まいのM様に ポルシェ カイエン 後期 V6 をご成約いただきました♪
高校からの友人、H君の紹介にて、M様にご来店いただきました=3
白のカイエンは台数も少なく、左ハンドルは希少です!!
こちらはもちろん新車並行です^^b
ディーラー車のカイエンにはV6のATは右ハンドルしか設定が無いので、M様のようにお値打ちに左ハンドルをお乗りになられたいという方にはとてもお勧めです☆☆☆
ただ、最近の円高で、アメリカからの中古並行車がとても多いので、それだけには気を付けていただきたいと思います。走行も怪しいもんです(汗

今回はとにかく程度が良く、内外装が綺麗なので、驚かれてました^^;
「大垣にこんなお店があるなんて知らなかったよ~」
と、おっしゃってみえました^^;(笑
気に入っていただけて良かったです。
お住まいも当社から約10分なので、メンテナンスもバッチリお任せ下さい^^b
末永いお付き合い、宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る