AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/08/28

☆ボルボ V90 T6 AWD Rデザイン ご成約いただきました☆

高校の同級生K君に、ボルボ V90 T6 AWD Rデザイン をご成約いただきました!!

ありがとうございます!

K君は高校の3年間、一緒に野球をしたメンバーの1人で、チームのキャプテンでもありました!

高校を卒業してからも、ちょくちょく一緒に遊んだり旅行に行ったりなど、楽しくお付き合いをしていただいております^^

ただ最近はコロナの影響もあり、当時の野球部のメンバーで集まることも無くなり、連絡の回数も減っておりました><

そんな中、「そろそろ車を乗り換えたいんだよねー」と連絡をもらい、急遽ご来店していただく事に=3

当初はアウディのA4アバントで検討をしていたそうですが・・・

偶然にも、下取りで入庫してきたボルボV90のRデザインのカッコいいエクステリアや、スマートフォンの様に操作できるナビモニターなど、とても気に入っていただけました!

前オーナー様によって、窓枠やルーフレール、グリルはブラックにラッピング済みで、ドアミラーもグロスブラックに塗装されております!

純正のマフラーカッターも取付ていただき、ポールスターもインストールしていただきましたので、エンジンレスポンスや馬力も向上しております♪

走行距離は5万キロを超えておりますが、それを感じさせないぐらい内外装は綺麗です☆

試乗もしていただき、走りも気に入っていただきました^^

予算は少しオーバーしておりましたが・・・後日、良いお返事をいただく事となりました♪

とにかく一目惚れでしたね^^

ガラスコーティングのご依頼もいただいております!

納車点検・整備についても、またブログでご紹介させていただきます。

今後とも、アジールスポーツを宜しくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る