AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/09/14

☆MINI クロスオーバー クーパーD 納車させていただきました☆

ヤクルトの村上宗隆選手、54.55号ホームラン!!

すごいですね〜(^^)

 
さて、岐阜県にお住まいで同級生のK様に MINI クロスオーバー クーパーD を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

 
これまでにもBMW、アウディなどをご購入いただいておりますが、もうちゃっかり輸入車の虜ですね(笑

以前、次に乗り替えるなら・・・って話をしていた時に「子供3人とかのことを考えると国産車という選択肢も><」って言ってみえたんですが^^;

奥様用でスライドドアの国産車をお乗りいただき、K様は輸入車っていう形に落ち着きましたね☆☆

アウディも14万km乗っていただきました=3

修理でご来店いただいた際に、偶然お勧めさせていただいたこちらのクロスオーバー!!とても気に入っていただけました^0^v

 
早速、納車整備などの様子をご紹介!!

下廻りやマフラーカッター、ホイールを外した内側のライナーなども綺麗にしていきます=3

納車点検・整備もしっかり行いました!!

エンジンオイル、エレメント、ベロフワイパー、エアコンフィルター、キー電池、バッテリーなど消耗品を交換=3

フロントブレーキパッド、センサー、ローターの一式を新品交換☆

リアは写真の通り10mmほど残っておりますので、まだまだご使用いただけますね♪

これまでも日常のメンテナンスから、車検や事故、任意保険まで全てお任せいただいております!!

岐阜でもちょっと山の方なので、スタッドレスSETも早めにご注文をいただきました!!

今回は地デジチューナーも取付してあります!!

インターフェイスを使って割り込ませてあるのですが、お気に入りボタン1番をタッチすれば、映像も音声もTVになるようにしておきました^^v

他、デイライトのコーディングやドアオープンでナビパワーOFF、アイドリングストップ最終記憶、ドアロック連動ドアミラー格納やワンタッチPWなど・・・

各種コーディングもしました^^v

とても喜んでいただけましたね☆☆

個人的には純正のルーフBOX付きの雰囲気も好みです=3

 
メルディングシルバーにブラックのグリル、ホイール、ドアミラー、リアゲートガーニッシュ・・・

もうクロスオーバーでは何台もこの組み合わせで仕入れ&販売をしてきておりますが、1番シックリきますね(笑

アウディの時は事故が2回ほどありましたね。。。

担当者の携帯へ直接ご連絡をいただき、レンタカーを積んですぐに引き取りに行かせていただきました=3

今回は何も無い事を祈ります☆☆

 
この度も全てを当社にお任せいただき、本当にありがとうございました!!

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る