AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/02/17

☆BMW/6シリーズ/650i 入庫しました☆

BMW/6シリーズ/650i が入庫しました♪
こちらは法人1オーナーとなります。

後期用のヘッドライトLEDウインカーを装着!!
オプションの純正19インチAWにタイヤの溝もバッチリです^^b
目立ったホイールのガリ傷もございません^^vv
シンプルなアルピナのフロントリップとリアディフューザーが取付けられております。

一言でカッコ良すぎます!!
何がって??まずは音を聞いてください=3
スーパースプリント4本出しマフラーを装着しております^^v
めちゃくちゃ良い音です!!

サンルーフも付いてます。
ボディがシルバーグレーでルーフがブラックなので、とてもお洒落です♪

内装は落ち着いたブラックレザーに明るいメイプルウッドが高級感を感じさせます☆☆
サイドブレーキノブやアクセル&ブレーキペダルはハルトゲが装着されてます。
更にはSWELL RIDEのスピーカーまで♪

純正HDDナビと、PDC(パークディスタンスコントロール)、バックカメラ、ETC、ⅰpodケーブルも装着済みです^^v

ウインカーがLEDなので、とても明るいです☆☆
フォグのバルブも交換されてます^^b

イルミネーションステップも付いて装備が満載です!!
ナンバー灯、バックランプやサイドマーカー、室内灯など細かな部分にもLEDが使用されてます。
シンプルではありますが、かなりこだわってドレスアップされたお車です^^v
走行も45,000km、車検も1年残ってます=3

私、個人的にもかなりオススメな1台なので、いつもより写真も多く、説明まで多くなってしまいました^^;ついつい・・・

たくさんのお問い合わせお待ちしております。アジールスポーツ 有限会社 佐久間商会 担当 金森
TEL 0584-74-0829
FAX 0584-74-7471
MAIL info@azeel-sports.com
HP https://www.azeel-sports.com

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る