AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/09/28

☆トヨタ ランドクルーザープラド 2.7 TX Lパッケージ 4WD 新車 納車です☆

ご紹介が遅くなりましたが・・・

同級生のT君に トヨタ ランドクルーザープラド 2.7 TX Lパッケージ 4WD の新車を納車させていただきました!

おめでとうございます!

納期が遅れていたプラド、やっと納車です♪

輸入車SUVにも引けを取らないフロントマスクで、迫力もあります!

実際、全長も5メーター近くあるので、かなり大きく感じますね!

スマートキーやプッシュスタートも装備されており、夜間の走行で嬉しい、オートハイビーム機能も標準で備わっております!

車両や歩行者を検知してブレーキをかけるプリクラッシュセーフティや、前車追従のクルーズコントロール、

レーンを逸脱しそうになったときに警告をするレーンディパーチャーアラートなどの安全装備も豊富です!

今回はLパッケージを選択していただきましたので、革シートとなり、シートヒーター、シートクーラーも装備されております^^

リセールを考えると、サンルーフも欠かせないですね☆☆

いつも通り錆止め施工も行います!

綺麗なボディに付着しないよう、しかり養生も行います=3

9インチナビも取り付けをさせていただきました♪

半導体不足でナビも高騰しており、当初予定していた金額よりも少し上回ってしまいましたが・・・T君の広い心に助けられました^^;

ドライブレコーダー、ETCもバッチリです☆

新車ですが、念のため内外装に傷が無いかも確認をします!

ご依頼をいただいておりましたガラスコーティングも綺麗に仕上がり、納車の準備も整いました!

当日はお仕事終わりにご来店いただきました!

待ちに待った納車、とても喜んでいただきました^^

ナビの説明や、安全装備の起動方法などの細かな説明も終わり、素敵な納車記念の写真も撮らせていただきました^^

ありがとうございます!

コロナがいつ終息するか分かりませんが、また野球部のメンバーで集まりましょう☆☆

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る