AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/09/30

☆アウディ Q5 40TDIクワトロスポーツ Sラインパッケージ ご成約☆ 

今日で9月も終わりだっていうのに、まだまだ日中は暑いですね><

まだまだ半袖でいけちゃいます^^;

今年は秋が短いようで、急に寒くなって、アッという間に冬がやってきそうな感じがしますね=3

 
さて、ご紹介が遅れましたが・・・

千葉県にお住まいだったK様に アウディ Q5 40TDIクワトロスポーツ Sラインパッケージ をご成約いただきました。

ありがとうございます!!

 
お問い合わせをいただいたのは7月、しかも、当初はボルボ XC60へのお問い合わせでした。。。

色々とご検討いただいた結果、以前から欲しかったアウディに車種変更!!

この時は千葉県にお住まいだったK様ですが、お仕事の都合で9月に栃木県へ引っ越しされるようで、車庫証明申請や名義変更、納車までをお引越し後に進める事になりました=3

ということで、2カ月くらいは書類が進められず・・・とりあえず当店で保管をさせていただく事になりました!!

こういう時も、完全屋内保管で雨ざらしにしたりはしませんので、K様にも安心して車両を預けていただく事ができました^^b

お洒落なデイトナグレーのボディに、ブラックのグリルやグレーのホイール、オレンジブレーキキャリパーなどが映えます★★

メーカー保証の継承手続きをしてお渡しさせていただきますので、これまた安心ですね!!

 
また納車までの様子も、後日のブログにてご紹介をさせていただきます。

この度は遠方にも関わらず、現車確認無しで当社を信頼していただいてのご契約、本当にありがとうございました。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る