AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/10/16

☆アウディ A5スポーツバック 2.0TFSIスポーツ ラグジュアリーPKG 納車させていただきました☆

昨日、一昨日は半袖で十分なくらいに暑かったですね〜♫

寒暖差によるものか、花粉症なのか…鼻水がとまりません( ;  ; )

季節の変わり目、皆さんも体調崩されぬようお気を付けください☆☆

 
さて、大阪府にお住まいのK様に アウディ A5スポーツバック 2.0TFSIスポーツ ラグジュアリーPKG 納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

今回はK様よりご希望の車種、カラー、装備、ご予算をお聞きして、お探しする形となりました!!

在庫車ではないので、特に慎重に下見を行いました^^b

まずは、本当に綺麗な状態の車両が見つかって良かったです^^v

もちろん鈑金補修やパネルの交換など、事故に該当しないような修理歴も一切ありません!!

気になるような傷や凹みも無く、特にシートなんかも綺麗でしたね☆☆☆

唯一気になったのが・・・ヘッドライト点灯時の表面のクリアヒビ。。。

経年劣化によるものですが、それほどひどい訳ではありません!!

普通に見る分には綺麗なんですから、これも言われなきゃ気にならないかもしれませんが・・・(汗

写真の赤丸のような細かなものですが、綺麗に磨いてコーティングをさせていただきました☆☆

これだけ内外装が綺麗ってことは、メンテン巣もしっかりされていたのでは・・・???

期待通りの車両でした^^v

不具合箇所もありませんでしたし、油脂類、バッテリーなどもちゃんと交換されておりましたよ~♪

エンジンオイルやエレメント、ベロフワイパー、キー電池、エアコンフィルターなど消耗品を交換!!

各部清掃、錆止め施工、充電なども行います=3

ブレーキパッドの残量も前後10mm、たっぷりご使用いただけます^^v

純正の前後ドライブレコーダーも付いてましたね!!

オイルレベルをチェック!!

そういえば、昔のA4やA5だとオイル消費のひどい車両が多かったですね。。。

中には1000km走っただけでオイルの警告灯が点灯しちゃう人もいて、ピストンリングの交換でOHなんてケースも・・・

今回はタイヤ4本も新品に交換をさせていただきました=3

もちろん交換後は空気圧のリセットも行います!!

オイルを交換してもリセット、1年経ってもサービスインターバルをリセット・・・なんでもテスターが必要ですね^^;

カープレイも使えます♪

自動ブレーキやサイドアシスト(ブラインドスポット)、レーンアシストなど安全装備も豊富です!!

ACC(追従式クルーズコントロール)はもちろん、駐車の際のハンドル操作を自動で行ってくれるパーキングサーポートも装備!!

納車前にはしっかり仕上げもさせていただきました♪

グリル、窓枠モール、マフラーカッターなど、各部分が綺麗だと気持ちが良いですね^^v

※そろそろ写真がいっぱいになってきました(笑

納車の記念写真も撮らせていただきました!!

遅くなりましたが・・・ご結婚、おめでとうございま~す☆☆☆

ほんの気持ち程度のお祝いプレゼントでしたが、喜んでいただけて良かったです^^;

それにしても、お二人の仲良さそうな感じがプンプン伝わってまいりました♪

お手土産までご用意をいただきました><

ありがとうございます!!

それにしてもお久しぶりでしたね~^0^/

アジールスポーツのオープン当初からのお付き合いですから、そりゃお互いに歳はとりますよね(苦笑

前回のブログでもお書きましたが、遠方にも関わらず、いつもいつも私を頼っていただき、心より感謝申し上げます。

 
今後ともよろしくお願い致します。

そして末永くお幸せに☆☆

奥様にもよろしくお伝えください^0^v

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る