AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/10/10

☆VW ニュービートル &AMG E55 を納車させていただきました☆








本日は台風一過の晴天に恵まれ2台納車をさせていただきました。
まず、午前中は垂井町にお住まいのM様へニュービートルを届けさせていただきました♪

ガラスコーティングのご注文をいただきましたので、ピッカピカです☆☆☆
ディーラーさん(DUO大垣)にて保証継承させていただく時も・・・
「キレイなお車ですね~ちなみにいくらで販売されたの??」
と、興味深々で聞かれちゃいました^^;

納車前にガソリンを入れようと近所のスタンドに行くと・・・
「これ新車??」
ですって ^^vv
嬉しいですね~♪
でもホントに新車みたいにキレイですから、M様にも喜んでいただけました。



記念写真はテニスに行く前の2人の娘さん^^
ピシっ!!っと、立っていただきました。お揃いのユニフォームで可愛らしかったです♪

そして、早速、アジールスポーツのステッカーも貼らせていただきました。
いかがでしょう??



やっぱり白字の方が落ち着いてカッコイイと思います。
シルバーは反射して光ってしまい、字がボケてしまいますから><

M様、この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
何かありましたらお気軽にお電話下さい。

続きまして・・・
午後からはAMG E55を愛知県にお住まいのY様のご自宅までお届けさせていただきました。
こちらもポリマーをさせていただき、新車のようにピカピカな状態です。
車庫保管されていたお車ですから、モール類の状態もかなり良好☆
シートはスポーツシートだけあって多少のスレはございましたが、キレイにリペアさせていただきました★
内装も、外装も言う事無しです!!
「シルバーで良かった」
と、気に入っていただけて嬉しかったです♪
あとは、V8 コンプレッサーの走りを十分に楽しんで下さい。



こちらのE55にもバッチリとステッカーを貼らせていただきましたよ^^v
バタバタしておりまして、写真が撮れませんでしたが、Y様にもとても喜んでいただけました。
また、1月の車検の時は引き取りにお伺いします。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る