AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/10/20

☆BMW 740e アイパフォーマンス Mスポーツ 納車です☆

はい、私(金森)、昨日で43歳になりました。。。(汗

コロナ禍になってからは毎月恒例だった会社での食事会も自粛しておりまして・・・今回は大好きな鰻をテイクアウトでみんなで食べました!!

そして、別日でスタッフさんたちがデザートをご馳走してくれるとの事なので、楽しみにしております♪

歳を重ねることは特に嬉しく感じませんが、家族や会社の皆さんにお祝いしてもらえるのは、素直に嬉しいですね~^0^/

 
さて、静岡県にお住まいのK様に BMW 740e アイパフォーマンス Mスポーツ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

新車ワンオーナーで保証も5年に延長してありました、こちらの車両^^b

車庫保管で禁煙車、内外装とても綺麗な状態でしたね☆☆☆

コニャックの内装と、リアのコンフォートパッケージ付きでリア後席モニターまで付いてます!!

外から見たときに、シートがチラッと見えるあたりがお洒落です♪

そして高級感が半端ないですね。。。

5年目最後のBSIも残っていたのでオイル交換もしてあります!!

当社ではPHEVの取り扱い経験も少ないので、念のため、ディーラーさんでも点検を受けました!!

充電が少なくなった時の「高電圧バッテリー異常」っていう言葉にはドキッとしますよね(汗

以前、テスラが入庫してきた際に設置してある充電の設備=3

メインバッテリーも含めて、しっかり充電をしてお渡しです^^v

今回はエンジンオイル、エレメント、ベロフワイパー、エアコンフィルター、キー電池、タイヤも4本交換、ホイール1本のガリ傷リペアまで行いました^^b

ご依頼をいただいていたレーダーも取付完了=3

下廻りやブレーキ廻りの錆止め、内外装の仕上げもバッチリです!!

今回はカーセンサー保証にご加入いただくため、AISの検査も受けましたが当然、無鈑金の評価点は5点の内装Aの高評価☆☆☆☆☆

安心してお乗りいただけます!!

前オーナー様が施工してくださったコーディング各種に加えて、プラスαで作業します!!

ナビオープニング画面でMロゴ、デイライト、半ドア時にパワーウィンドウクローズのオート化、コンフォートアクセスでロック時ドアミラー格納など。。。

ちなみにデジタルキーでロックの状態確認や、ガソリンの残量、航続距離の確認もできます!!

下取りで譲っていただいたホンダ ヴェゼルと2台並べて記念写真を撮らせていただきました^0^/

ハイブリッドでも全くもってコンセプトの異なる2台=3

高級セダンでゆったりとした走りを楽しんでいただけますね♪

お土産までいただきありがとうございました!!

うなぎパイ、めっちゃ美味しいですよね^^v

 
納車後には入院と手術の予定がありましたK様><

先日、無事に退院されたとのご連絡をいただき、ホッと一安心いたしました。

あまり無理をされずにゆっくり休養を取ってください。。。

 
静岡とはいえ、車で2時間ちょっとの距離ですので、何かあればすぐにご連絡下さい^^v

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る