AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/10/29

☆メルセデスベンツ G350d ラグジュアリーPKG 陸送納車です☆

宮城県にお住まいのT様に、メルセデスベンツ G350d ラグジュアリーPKG を納車させていただきました!

おめでというございます!

希少色のシトリンブラウンで、H29年式の最終モデルです!

7インチから8インチへと変更されたモニターでは、ガイドライン付きのバックカメラになり、カープレイでメッセージやグーグルマップも観ることが出来ます♪

ラゲッジには、フラットボードまで装備されておりますので、長尺モノも楽に積み込みが出来ます^^

ホイールはグロスのブラックへカスタムペイント=3

ホイールが黒くなるだけで、かなり高級感が増しますね♪

納車点検・整備では消耗品の交換をメインに作業を進めていきます!

エンジンオイル、エレメント、エアコンフィルター、ベロフフラットワイパー、メインバッテリー、キー電池などを交換=3

エアーエレメントは清掃、アドブルーは補充します!

写真はありませんが・・・

運転席のドアロックの調子が悪く、開閉がうまくできない状態でした><;

分解をしたところ、ドアロック機構本体のアクチュエーターという部品が弱っていておりましたので、今回はこちらも交換です!!

各ブーツ、フロントナックルの裏側の部品にはグリスを足していきます!

下廻りの点検後、各ボルトの増し締め、清掃、錆止め施工もバッチリです♪

最後に、試走、サービスリセットを行い、納車整備完了です!

今回は陸送納車で、いつもお世話になっているゼロさんへ引き渡しです!

ドライバーさんが手に触れる部分や、足元はしっかり養生します!

外装はガラスコーティングでピカピカでしたが、引渡し当日は生憎の雨でしたね。。。

後日、無事に納車ができ、ご連絡いただきました!

喜んでいただけてよかったです!

毎度のことですが・・・

探してもなかなか仕入れることができない車両ですので、売却の際はお声掛けいただけるように、お願いもさせていただきました^^;

今回は遠方ということで、納車までメールやお電話のみのやり取りとなりました。

現車確認、試乗もできない中でご不安もあったかと思いますが、当社を信頼していただき、誠にありがとうございました。

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る