AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/11/13

☆ボルボ XC60 D4 AWD インスクリプション 納車させていただきました☆

大手暗号資産(仮想通貨)取引所のFTXが破産申請。。。

大谷選手がCM出演もしているFTXジャパンという法人もありますが、債権者は10万人以上だそうです。

そして、辞任した30歳のCEOサム・バンクマンフリード氏は、数日で160億ドル(2兆円以上)の資産を失ったとの報道を見かけました><

あり得るんですね、こんなことが・・・

 
ちなみに最近の自動車業界で言えば、トヨタのアルファードが新型発売に伴って受注を停止したとたん、9月前半に異常なほど高騰しました。

新車で500万円前後の新古車が、オークションで800万円以上で落札><

そんなに高く売れるなら、僕も私もとこぞって売却を考えた人も少なくないでしょう。。。

ところが1カ月後、相場は大暴落しました。。。(有名な話ですよね)

ただ、国産のトヨタ車で、1ヶ月300万円も相場が下がるなんて事が実際にあり得るんです><

(ハリアーやカローラクロスHVなんかも100万円以上下がってしまいました)

とはいえ、そもそも新車よりも100万円も300万円も高い中古車なんて話が異常だったんので、戻っただけの話ですけどね^^;

 
実はすでに色々と始まってるんですが、車種によってはこれから先、もっともっと危険です。。。

でも、MベンツGクラスの希少カラーやポルシェ911、あと輸入車の2リッターディーゼル系はよほど安泰かと。

 
 
前置きがながくなりましたが・・・

岐阜県にお住まいのO様に ボルボ XC60 D4 AWD インスクリプション を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

こちらも2リッターディーゼルのD4です^^b

もう新車では買えませんね♪

 
お洒落なイメージのボルボでボディカラーが黒って、あまり見慣れていないせいか、とても新鮮に感じました★★

アジールスポーツ的にはお洒落なパイングレーやゴールドっぽいルミナスサンドあたりが大好物なんですけどね(笑

シートカラーはアンバーでお洒落です♪

白い流木がイメージされたウッドパネルのインスクリプションは、シートの素材も高級でエアシートまで付いてきます!!

ハーマンカードンスピーカーも標準でとても魅力的な1台です♪

メーカー保証もたっぷり=3

いつもお世話になっているボルボ岐阜さんで保証継承の手続きもさせていただきました!!

VSP(ボルボサービスパスポート)という、エンジンオイルやエレメント、ワイパーやエアコンフィルターまで、消耗品が無料交換できるプランも付いてます!!

ということで、当社では各部清掃、錆止めなどを中心に作業をしていきます=3

タイヤも4本新品でお渡しをさせていただきます♪

うん、カッコいいですね!!

そして、無事に納車できました^^v

ご自身でいくつかの事業をして見える関係で、顔出しの記念写真はNGでしたが、喜んでいただけて良かったです!!

早速、ゴルフバックを積んでみえましたが、これでゴルフに行くのも楽しみですね♪

 
経済的なディーゼル、2リッター、4WD、お洒落なSUV、メーカー保証付き、もう言うことなしです★★

 
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る