AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/03/10

☆BMW ミニ メイフェア アライメント調整させていただきました☆

 大垣市にお住まいのO様よりご依頼いただき、アライメント調整のご依頼をいただきました^^v
先日、サス交換にてローダウンの作業が完了しましたので、再度お預かりさせていただきました=3

さて、今回は羽島にあるgainさんにお願いしました♪
まだOPENしたばかりですが、リフトを3機も導入してます☆

しかも綺麗なお店です^^b
かれこれ10年以上のお付き合いになりますが、ぜひ頑張っていただきたいと思います!
(ちなみに先輩ですが。。。汗)

さて、gainさんにある4輪アライメントテスターはどうやらすごいらしいです!
「ボッシュの最新テスターで東海地区ではまず持っているお店がないんじゃないかな~」
と言ってました^^b

ちなみ新しいだけに車種別のデータも豊富だとか^^v
実際の車高を測定し、テスターに打ち込んで測定するのでさらに正確なんですね☆☆
また専用のリフトは4、5トンまで、しかもフラットなので、車高が低い車もOKです^^b
gainさんの紹介はこの辺で・・・
BMW ミニのオーナー、O様も喜んでいただけました^^v

ローダウンしたらアライメント調整はとらないとダメですね。。。
タイヤが方減りしたらもったいないですもんね><
テールも変わって次はヘッドライト!?
O様、どんどん変わっていきますね~♪
50周年記念のメイフェアはお洒落です^^v
これからもドレスアップのご相談など、宜しくお願いします。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る