AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/11/17

☆新着入庫☆

コロナの感染者数がめちゃくちゃ増えてますね。。。

岐阜県では2日連続で2000人越えだそうです。。。

うちの子どもの保育園でも感染が多いので、しばらくは登園を控えて自宅保育にして、奥さんには夜に経理の仕事を頑張ってもらおうと思います><

日本で初めての感染者が確認され2020年1月からもうすぐ3年=3

第8波…いつになったらマスクを外せる日が来るのか><

正直、コロナに対する意識的な免疫もできてしまってるように感じますが、皆さんもこれまで以上に気を付けましょうね♪

 
そして新型プリウスの発表・・・また皆さんの感想も聞かせて下さい^^;

 
さて、何台か新着入庫がありますのでご紹介^^b

まずは・・・メルセデスベンツ GLC220d 4マチック AMGラインが入庫してきました!!

後期モデルから設定されたグラファイトグレーはめちゃくちゃお洒落ですね^^v

ボディカラーにブラックのパナメリカーナグリルがよく似合います♪

内装もガラッと変わりましたね!!

こちらは純正オプションのBEWITHスピーカー付き♪

そして保証プラス加入車ですので、あと2年のメーカー保証が残っております^0^/

2000ccディーゼル、ぜひお勧めです☆☆

こちらは以前、当社で購入をしていただいたBMW 435iクーペ Mスポーツのエストリルブルーです=3

とても大切にしていただきました^^v

 
3Dデザインのカーボンリップ、4本だしマフラー&リアディフューザー付きです^0^/

更には、オプション20インチにゴールドのキャリパーペイント、カーボンリップやドアミラーカバー、リアスポイラー、黒グリル、サイドスカートフィルム、

BCレーシングの車高調、ルーフのカーボンラッピングまで♪

内装もMパフォーマンスパーツが満載です♪

アルカンタラステアリング、シフトやサイドブレーキハンドル、インナードアハンドルやダッシュのパネルまで!!

めちゃくちゃカッコいいです^^v

IMG_4601

見た目も、音も、走りも最高です=3

まだカーセンサーやグーにも掲載できておりませんが・・・

現行モデルのボルボ XC60 B6 AWD Rデザインも入庫してきました=3

そうです、最新のグーグルを搭載したアノ車です^^b

今年2月に新車登録されたばかりの1オーナー、しかもオプションでサンルーフや Bowers & Wilkins(スピーカー)も装備!!
こちらもめちゃくちゃお勧めです♪

 
あとはアウディQ5のデイトナグレーのディーゼルやポルシェ911カレラ(991)の白なども入庫してきます^^v

インターネットに掲載する前に売れてしまう来るも多いですが・・・(汗

 
たくさんのお問い合わせをお待ちしております♪

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る