AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/11/22

☆BMW 420iクーペ ラグジュアリー 納車させていただきました☆

地元岐阜県にお住まいのK様に、BMW 420iクーペ ラグジュアリー を納車させていただきました!!

おめでとうございます!

こちらの車両は、新車1オーナー、無鈑金、完全車庫保管の極上車でした=3

本当に綺麗な車両で、新車時から5年経過しているとは思えないくらいです^^

「ラグジュアリー」グレードにて、ダコタレザーシートに各パネルがウッドパネルとなり、Mスポーツに比べて高級感漂う内装となります!

シートヒーターもこれからの時期に嬉しい装備の一つですね♪

ACC(追従クルーズコントロール)も装備されますので、快適に移動が出来ます!

さて、今回のポイントは、純正17インチホイールからMスポーツ専用の18インチホイールへと交換させていただいたところですかね^^b

足元も引き締まり、よりスポーティーな印象になりました☆☆

K様には新規でご来店していただき、一目ぼれしていただきましたね^^

納車整備の様子です=3

エンジンオイル、オイルフィルター、スパークプラグ、エアコンフィルター、エアーエレメント、キー電池などの消耗品を交換していきます!

エンジンオイルは、センターディスプレイで量を確認し、専用テスターでサービスリセットです!

バッテリーは、新車時から一度も交換されておりませんでしたので、今回は新品に交換させていただきました♪

 
BMWでは定番のSOSコール異常の警告が点きましたので、電池を交換します^^b

これからの時期は特にそうですが、雪や凍結防止の塩カル散布によって下廻りが錆やすくなりますよね・・・><;

当社では毎度のことですが、下廻りやブレーキ廻りの錆止め施工もきっちり行いますので、部品を綺麗に保てることはもちろんですが、部品の寿命も伸ばすことが出来ます♪

エアコンのメンテナンスもさせていただきました=3

マフラーの出口は、排気ガス等で黒く汚れてしまっていたので、専用のコンパウンドでピカピカに磨かせていただきました!

内外装も再度クリーニングさせていただき、納車準備完了です^^b

前日までの雨も上がり、納車当日は晴天となりました!

そしてカッコいい4シリーズと一緒に記念写真です☆☆

とても良い感じです♪

今回はカーセンサー保証にも加入していただきましたので、安心してお乗りいただけますね!

お住まいもお近くですので、故障以外の日常のメンテナンス、車検なども全てお任せください!

今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る