AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/03/14

☆ニッサン エルグランド ライダー ブラックライン 福井納車させていただきました☆

 本日の天候は、朝から雪・・・
岐阜でも雪でしたが、滋賀県、福井県の予報は雪90%!!
Ⅰ会長様に日程変更の確認のためご連絡させていただくと、「全く問題ない!」とのお返事^^;
早速、岐阜日産の方と一緒に積載車で出発です=3
途中、高速道路はチェーン規制があったため、下道で。。。

そして、無事に到着後、早速、食事に誘っていただきました^^v
最近は月1でご馳走になっております♪
いつも本当にありがとうございます。
ソースカツ丼で有名なヨーロッパ軒が定休日だったのは少し残念でしたが(笑
それから日本海さかな街へ連れて行ってもらい、金目やアジなど、たくさんいただきました^^v
食べるのが楽しみです♪

さて、本題の新型エルグラランドですが・・・
ライダーなので、見た目はとにかくカッコイイです!
内装の高級感も抜群でした!!
シートも分厚くて、座り心地も良く、オットマンシートにリアモニター、サイドブラインドや両側電動スライドドア&電動リアゲートなど、インテリキーなど快適装備が豊富です!!!
国産車とは言いながらも500万円オ-バー^^b
輸入車顔負けの1台でした^^b

Ⅰ会長様もポルシェカイエンやパナメーラ、ベンツ、アウディなどたくさん所有されておりますが、今までで1番喜んでみえたような^^;

午前中の大雪が嘘のように帰りは安心して高速で帰って来る事ができました=3

Ⅰ会長様、これで運転手付きでゴルフの帰りもゆったりご帰宅いただけますね☆
この度は遠方ではありますが、ご指名いただき、心より感謝いたします。
また、別件にて来週お伺いしますが、今後とも宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る