AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/11/28

☆フォルクスワーゲン シャラン TSI ハイライン ご成約いただきました☆

ただただ残念とし言いようがありません。。。

前試合スペインに7点取られたコスタリカは、勝ちよりも必死に守りを堅めてくる事が予想されていて…

あれだけ引いて守られたらスペースも無くて、なかなか崩せません。。。

見てて、なんで前にパスを出さないのー!?と思った人もいるかと思いますが、裏にスペースがないとブロックで跳ね返されるだけで、安易に入れるとカウンターのリスクがあるんですよね。。。

フリーキックやよほどの個人技での突破でもない限り、点を取るのはやはり難しいかと(><)

もしかしたら0ー0で引き分け??って思ったのも束の間、まさかの失点は想定外過ぎました(泣

前回は興奮して寝られませんでしたが、昨日は悔しくて食事が進みませんでした。

でも、もっと悔しいであろう選手と監督がすでに次を見ている以上、スペイン戦を全力で応援しましょう!!

そして直後の試合、世界ランク2位のベルギーがモロッコに2ー0で負けました( ;  ; )

ちなみにモロッコはクロアチアとも引き分けてますが、この勝利は24年ぶりだそう♫

めちゃくちゃ面白かった☆☆

アルゼンチン、ドイツ、ベルギーが格下に負ける。

そして、先ほど終わったばかり、スペイン対ドイツは引き分けでしたので、現時点では全てのチームに可能性は残されたそうです、コスタリカにも…

日本はスペインに勝つ、もしくは引き分けた場合はドイツ対コスタリカも引き分けという条件付き、ドイツがコスタリカに勝つと得失点差次第でグループリーグ突破…

簡単に言えば、スペインに負けたら可能性はゼロです(><)

何が起きるか分からない、これがW杯ですね(^^)

 
 
 
さて、岐阜県にお住まいのY様に フォルクスワーゲン シャラン TSI ハイライン をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
Y様は・・・私(金森)の自宅のお隣さんになります^^;

そして、奥様用のMINI クロスオーバー(グリーン)に続いて2台目のご購入となります^0^/

初めは国産車2台だったY様、気が付くとご自宅にお洒落な輸入車2台が並ぶことに☆★

輸入車って故障が多いのでは?維持費が高いのでは?何かあったときにどこに依頼しよう。。。

など、色々なご不安があったかと思いますが・・・

「うちは金森さんの事を信用してるから、全部お任せで大丈夫!!」

って、もはやプレッシャー以外の何物でもでもないですね^^;

 
初めはちょっとヤンチャそうに見えた少し年上のご主人様、でもめちゃくちゃ優しくてそのギャップにやられましたね♪

お子さんが使わなくなったおもちゃをくれたり、旅行先でお土産買ってきてくれたり、うちでたこ焼きパーティしたときなんかも、用意からなにから全てやってくれました^^;

何より日ごろ顔を合わせた時、笑顔で挨拶してくださるんですが、やっぱりこれが1番ですね(笑

 
サッカーとY様、もうなんのブログか分からなくなってきてしまいました^^;

以前、当社レンタカーのシャランを見て、7人乗りの両側電動スライドドアのワーゲンがある事に興味を持ってもらってました=3

来年から高校生と中学生になるお子さんがおみえですので、これなら自転車も積めそうですかね^^b

こちらハイラインなので電動リアゲートやACC(追従クルコン)、レーンキープやブラインドスポットまで装備★★

全国探しても希少なブラウン、全てディーラーメンテで、黒レザー、パノラマサンルーフ、後席モニター付きのフルオプションです♪

 
ご提案させていただいたら、早速、ご家族で見に来て下さり、即決!!!

特に息子さんが喜んでくれたみたいで、本当にありがとうございます!!

 
任意保険はお付き合いがあるので、以前ご購入いただいたクロスオーバーだけ当社へ切り替えていただきましたが、

輸入車ということもあって2台共こちらへ切り替えていただく事に^^b

 
何から何までお任せいただき、感謝でしかありません!!

スタッドレスSETもご用意させていただき、しっかり点検整備と仕上げをしますので、納車を楽しみにお待ち下さい♪

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る