AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/10/14

☆ジャガー XJR 4.0 スーパーチャージド ご成約いただきました☆

本日は大阪市にお住まいのE様にジャガー XJR をご成約いただきました。
ありがとうございます♪
こちらは先日下取りにて入庫しましてから、たくさんのお問い合わせをいただきました。
そんな中、お電話をいただけましたE様がわざわざ大阪からご来店いただけました。
E様は車にも詳しく、人柄もとても気さくで話し易い方でした^0^
さすがに当日の即決とはいきませんでしたが、かなり気に入っていただけた様子♪
他のお客様との商談中と言う事もあり、本日正式にお返事をいただけました^^v



とてもキレイなサファイアブルーと程度の良さを気に入っていただけました。
実際に試乗もしていただき、ご納得していただきました。



このロングノーズのボディはジャガー独特です。
それでいて室内は決して広くないこの贅沢さっ!!(もちろん狭くはありませんよ^^;)
5mを超える長さなので、バックカメラも便利です☆

そしてガラスコーティングのご依頼までいただけました★★★

車庫証明や名義変更など書類も含めまして、納車までしばらくお待ち下さい。
E様、今度とも末永くよろしくお願い致します。

PS、滋賀県のT様、せっかく前向きにご検討いただいておりましたが、ぜひ今後も機会がございましたら宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る