AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/12/24

★年末年始・休業のご案内★

今日はクリスマスイブですね♪

全国的に最強寒波での大雪に警戒が必要との事ですが、こちら岐阜県の平野部でも雪が積もるかもしれません。。。

 
そして12月、バタバタしすぎて、まだ年末っていう実感がありません^^;

「師走」・・・

お坊さんがご先祖様の供養で走りまわるほど忙しい、など諸説あるようですが、1年を締めくくり、気持ちよく新しい年を迎えたいものです。

 
さて、年末年始、休業のお知らせです♪

はぁ、もうこんな時期なんですね・・・2022年もあと1週間><

 
当初は28日大掃除、29日からお休みにしようと思っておりましたが・・・今年は12月にもたくさんご契約をいただき、年内ギリギリまで納車がありそうでして(汗

本当にありがたい事です☆☆

 
ということで、29日大掃除、12/30~1/6までをお休みとさせていただきます。
電話は転送にてできる限り対応をさせていただきますが、出られないときはこちらから折り返しさせていただきます(汗

事故や故障に関しましては任意保険のロードサービスやJAFなどをご利用いただく事になると思います=3

車両のお預かり、代車もしくはレンタカーの貸し出しもできる限りで対応させていただきます。

何もないのが1番なんですけどね^^;

毎年、お正月に1~2件かかってくるんですが・・・

「1/2にタイヤ交換してもらえませんか?」とか、「1/3にオイル交換してほしいんですけど、休みですよね?」とか・・・

申し訳ありませんが、「ハイ、ヤスミデス。。。」

緊急でなければ1/7以降のご連絡でお願い致します。

 
では、年内フルパワーで頑張って、ゆっくり休んで、また2023年も頑張れるようにしたいですね^0^/

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る