AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2022/12/29

★2022年 最後のブログ★

皆さま、今年も1年間大変お世話になりました。

2022年は本日が最後のブログとなります。

こんな些細なブログではありますが、読んでくださった方、本当にありがとうございました。

 
まずは年末年始、休業のご案内です。

誠に勝手ながら、【12月30日(金曜)~1月6日(金曜)】までを休業とさせていただきます。

1月7日(土曜)から通常営業となります。

ご不便をおかけします が、何卒ご理解いただきますよう、お願い致します。

**********************************************************************************

なお、万が一の事故や故障、トラブルなどのご連絡は、転送電話にてできる限りご対応させていただきます

(すぐに電話に出られない場合は、後ほど折り返しお電話をさせていただきます)

JAFや任意保険のロードサービスなどもご利用下さい
《JAF ロードサービス救援コール》 0570-00-8139 全国共通 年中無休 24時間

《損保ジャパン 事故受付》 https://www.sompo-japan.co.jp/covenanter/acontact/automobile/
車両のお預かり、無料代車(15台)/レンタカー(12台)のご用意、できる限りのサポートをさせていただきます

走行に支障のないような症状、タイヤ交換やオイル交換、車検予約など・・・急を要さないような内容につきましては、

年始1月7日以降での作業予約をお願い致します

**********************************************************************************

 
 
今年はコロナ、戦争、半導体不足、新車の納期遅れなどの理由から、とにかく中古車価格が高騰した1年でしたね。

 
10月以降である一部の車種で相場が暴落し、全体的にも下がり傾向ではありますが、これは単に元に戻っただけなのか・・・

各メーカーの新車の生産台数も増産していくようですので、これまでような異常な状態は少しは改善していくのかもしれません。

ただ、これほど価格の変動が激しく1カ月単位で相場が変わると、正直、不安だったり心配だったりしますね。。。

 
そんな中でも本当にたくさんの方々にご契約をいただき、車検や修理などでも当社をご利用いただけました。

本当にありがとうございますした。

 
振り返ってみると、特にリピーター様やご紹介が多かったのは嬉しかったですね~♪

もちろん今後リピートしていただけるような新規のお客様にも、たくさんご契約いただく事ができました!!

そして、今年もGクラスはよく売れましたね^^;

お客様にはご迷惑おかけすることもあったかもしれませんが、スタッフ一同頑張ってこれたのもお客様やサポートしてくださる業者様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

 
仕事はもちろんですが、今年はこれまで以上に「健康」という事に対して、深く考えさせられました。。。

私(金森)の個人的な友人や知人、お仕事でお世話になった業者さん、辛い事や悲しい事もありましたが、やはり何よりも体が1番ですね><

そういった願いも込めて、2023年も皆様にとって良い1年になりますように。

 
来年もアジールスポーツを宜しくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る