AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/02/11

☆メルセデスベンツ GLC220d 4マチック AMGライン 納車させていただきました☆

あれはなんだったのでしょうか。。。

きっと、私の頭の中から離れない出来事だったかもしれません。。。

 
さて、東京都の法人様に メルセデスベンツ GLC220d 4マチック AMGライン を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

ヤナセ大垣さんへ保証継承で入庫させたときの夕焼けが綺麗でしたので、パシャリ☆☆

新規でご来店をいただき、気持ちよく即決のお返事をいただいたⅠ社長様、

その後の書類、名義変更、任意保険、納車日の打ち合わせなど、お電話やメールで楽しくやり取りをさせていただきました^0^b

後期からのお洒落なグラファイトグレーのボディカラーにパナメリカーナグリルを装着!!

今回の車両は、保証プラスというメルセデスの2年延長保証付きでした!!

車検も2年付きでお渡し、メーカー保証も2年あって安心の1台です=3

車検整備も兼ねて、エンジンオイル、エレメント、ワイパー、キー電池、バッテリーなど消耗品の交換などを行っていきます♪

まだ1万km台ですので、ブレーキパッドなどははたっぷり残っております=3

ブレーキ廻りも綺麗にして、下廻りの錆止め施工もバッチリです☆☆

ホイールは外して、表だけでなく裏側まで綺麗に洗います^^v

ディーラーさんでの保証継承や点検も無事に完了、追加でご依頼いただいたボディのガラスコーティングでピッカピカに仕上がっております♪

遠方にも関わらず、任意保険のご契約までいただきました^0^/

「もう金森さんを信用してますから・・・」って、ありがとうございます!!

度々、嬉しいお言葉をいただきました!!

お手土産までいただきました♪

お気遣いいただきありがとうございます!!

納車時はご家族皆さんでお越しいただき、大垣で美味しいお肉を食べてからの納車でしたね^^v

任意保険のお手続きも無事に完了し、車両の説明と記念写真、いつも通りの納車でした。

「お気を付けてお帰り下さい!」って、携帯を片手にお見送りをしたはずでした・・・・なのに・・・

 
 
その日の夜、I社長様からお電話をいただき、東京までの約5時間、無事に到着されたのかと思いきや、

自宅付近で信号待ちでアイドリングストップしてから復帰しないとのご連絡><

不具合なのか、操作方法なのか、何かの間違いなのか、とにかく頭をフル回転させて、色々とためしてもらいましたが、どうやってもエンジンがかからず><

いただいたばかりのロードサービスを使って岐阜まで搬送させていただき、当社のレンタカーをご用意させていただきました=3

当然、ヤナセ大垣さんにも状況を説明し、新品バッテリーの不良品の可能性、オルタネーター、スタートスイッチ、ブレーキランプスイッチなどを疑いました。

でも純正テスターでは何も異常はなく、ロードサービスが到着するまでの80分ハザードが点きっぱなしになって電圧が下がったという履歴しかありませんでした。。。

結局、何も不具合は認められずに様子をみていただくことに><;

電話越しでI社長様に試してみていただいた事からも、復帰しなかったのは事実ですし、いったいあれはなんだったのでしょうか。。。

しかも翌日には普通にエンジンもかかってしまっておりました><

念のため、バッテリーは再度新品に交換し、しばらくの間は毎日電圧も測ったり、充電してみたり・・・

そして後日、改めて東京までお届けさせていただきました=3

 
しばらくお時間をいただきましたが、これが本納車です^^;

何が原因だったのかが分からずのご返却、ちょっとスッキリしないかもしれません><

色々と大変な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでしたが、2回目の納車の時も笑顔で接してくださいました。

 
I社長様に買っていただけて、本当に良かったと思っております。

今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る