AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/02/23

☆トイプードルのチェリー☆

今日のブログはアジールスポーツにいる、トイプードルのチェリーについて♫

 
ご来店経験のある方は、お会いした事があるかもしれませんが、チェリーはいつも事務所にいます(^^)

 
当社の任意保険を担当しているK君の紹介で、3歳でうちにやってきました!!

そして来月3月で16歳になるおばあちゃんです☆☆

トイプードルの平均寿命は14歳だそうで、今のチェリーは人間でいうと80歳なんだそうです( ;  ; )

 
ちなみにアジールスポーツが今で14年ですから、かなりの古株ですね♫

 
昔、ブログにちょいちょい登場していたチェリーを見て、遠方のお客様がステッカーを作っていただき、送ってくださった事もありました^0^/

社用車のエスティマにも貼ってたりしてて、なんか懐かしいな~(笑

 
 
そんなチェリーの体調が急に悪くなり、ここ数日はご飯が食べれなくなってしまいました。。。

呼吸も荒くなってきて辛そうで・・・

子どもの習い事で誰もいなくなってしまう為、あまりに心配で・・・夕方ちょっと早めに家に帰ってきてこのブログを書いてます。

膝蓋骨脱臼や乳腺腫瘍など、いろいろ痛い思いもしてきましたが、ついこないだまで元気に走り回って、たくさんご飯も食べてましたから、なかなか受け入れられない自分もいます(><)

これは5年前にブログに登場した時の写真ですが、覚えてくれてますか~??♪

当社でメルセデスを3台購入していただき、3歳までチェリーを育ててくださったT様が、明日にでもわざわざ会いに来てくれるそうです=3

会社のスタッフさん達にも可愛がられて、めちゃくちゃ幸せだな~と☆☆

 
さて、生き物には命がある事、もちろん覚悟もしております。。。

同じように辛い経験をされた方もおみえかと思いますが、ペットも大切な家族です!!

 
家族であり同僚でもあるチェリーは事務所では私の社長椅子に座って毎日一緒に過ごしてましたからね、できるだけ一緒にいたいと思います。

ちょっとしんみりするブログになってしまいましたが、お許しください(泣

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る