AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/02/25

☆トヨタ 新型シエンタ Z 7人乗り 新車納車です☆

ご紹介が遅れましたが・・・

 
岐阜県にお住まいのK様に トヨタ 新型シエンタ Z 7人乗り 新車を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

不運な事故からのお乗り替えとなりました><

後ろからの追突、そして玉突き・・・まだまだ乗り続けようと思っていたにも関わらず、急なお乗り替え。。。

当然ですが、保険でおりてくる金額(時価額+お見舞金)だけでは足りないので、臨時出費につながるわけです。。。

そんな中でも基本は納期がかかるはずの新型シエンタが偶然手配できたのは、驚きでしたね^^v

これも運命です☆☆

両側パワースライドドアの7人乗りなので使い勝手も良いですね!!

今はCDもオプションの時代です(汗

基本的にはディスプレイオーディオやBluetoothがあればOKって人が増えましたね♪

ドライブレコーダーは純正が標準で付いてくるんですね~

でもETCはついていなかったので、こちらで取付&セットアップし、フロアマットも用意しました。

あとは、3列目の倒し方もレクチャーさせていただきました^^;

時期的にスタッドレスタイヤでお渡しです^^b

純正のスチールホイールを冬用にして、夏タイヤにはアルミホイールを組み直しました^^b

新型シエンタ、雰囲気良いですよね~♪

喜んでいただけて良かったです=3

 
ご家族で記念写真も撮らせていただきました^^v

少しお体の心配をしておりましたが、とりあえずは大丈夫そうで安心しました><

まぁ、色々とありましたが、これで気分一新していただけたらと思います☆☆

 
今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る