AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/03/11

☆建物の修繕、外壁の塗装☆

今日は3月11日、東日本大震災から12年が経ちました。

自然災害の恐ろしさ、命の尊さなどを思い知らされた出来事ですが、今までもこれからも忘れず、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

それぞれの12年があるかと思いますが・・・

当時の私(金森)はアジールスポーツを独立して2年、まだ結婚もしてなかったし、当然、子供もいませんでした^^;

あの頃から考えれば、従業員さんも増えて、たくさん販売できるようになって、扱う車の価格帯も変化し、修理や車検のご依頼もたくさんいただけるようになりました♪

色々と変わったな~と思いますが、

今年44歳…確実に言えることは歳をとりました><

 
会社も家族も、守るものがたくさんできたので、まずは自分の体調管理を1番に、これからも頑張っていきたいと思います!!

さて、アジールスポーツも14年が経過して、建物など経年劣化が多々見られます。

父親が運送業で使っていた倉庫ですから、そりゃ当然ですが・・・^^;

2mの高さだったブロックは昔からあった為、控え壁がありませんでしたので、フェンスを建てたり…

看板を新しく大きくしたりもしました(^^)

過去には台風で建物の屋根が飛ばされてしまったこともありました><

シャッターも外れて飛ばされて・・・><

そんなこんなで工場の鉄骨の塗装をしてもらったり、少しづつ変化しつつあります★★★

 
ず~とやりたかったことを少しづつ。。。

建物南側の外壁の塗装をしてもらいました^^b

スレートの割れも交換してもらい、お店のイメージカラーでもあるグレーに仕上げてもらいました!!

次は作業スペースにカーポートで屋根を設置してもらおうと思っております!!

こちらも仕上がりが楽しみです♪

年度末、決算、何かとバタバタで忙しくさせていただいております。

下取りや買取に価格にビックリされている方も多いかもしれませんが、中古車相場の下落がとまりません。。。

昨年、一昨年までが高騰し過ぎただけとはいえ、ランクル300や現行Gクラスなんかの下がりは特にひどいですね。。。

あまりに急な暴落のせいか、ここ1週間くらいで10件以上の査定のお問い合わせをいただいております。

こういった変化にも慣れていくしかなさそうです(><)

何はともあれ、現場の職人のみなさん、本当にありがとうございます☆

そして今期も残りわずか、頑張っていきましょう!!

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る