AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/03/22

☆年度末、入庫制限のお知らせ☆

WBC、侍ジャパンの劇的な逆転勝利、やりましたね~♪

そして、これはリアルタイムで見たかったですね><

ハイライトを見ただけでも感動して、涙が出そうでした。。。

そして、休む暇もなく今日の決勝戦・・・もちろん仕事ですが、精一杯応援しますので頑張ってほしいですし、ココまできたら優勝して欲しいですね!!

 
さて、3月年度末ということで忙しくさせていただいております。

たくさんのご成約もいただきました☆☆

本当にありがとうございます^0^/

過去1番くらいのペースでご成約をいただいていることもあり、本納車待ちのお客様が15台を超えました><

順番に作業を進めていくのですが、単純に点検整備だけでなく、ドラレコの取り付けやホイールリペア、カスタムなどの追加作業などもいただいおりますので、

今後ご成約をいただけるお客様につきましては、納車までにいただく時間を最低でも1カ月以上とさせていただきたいと思います。

 
せっかく気に入っていただき、ご契約をいただいく方には本当に申し訳ありません。。。

本当は早く乗りたいですよね=3

また、車検や修理のお預かり、タイヤ交換などのクイック作業もしばらくは予約がいっぱいな状況となってしまいました。

もちろん無料代車18台の予約もいっぱいです><

お預かりできるスペースや作業時間的にも全く余裕が無くなってしまいましたので、一時的に受け入れを制限させていただきたいと思います。

 
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますよう、お願い致します。

 
アジールスポーツ 金森

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る