AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/05/02

☆フォード エクスプローラー XLTエクスクルーシブ 納車させていただきました☆

 岐阜市にお住まいのⅠ様に フォード エクスプローラーを納車させていただきました♪
お待たせいたしましたが、ゴールデンウィーク前半に間に合って良かったです^^;
可愛い娘さん2人と一緒にご来店いただきましたが・・・
2人は終始トイプードルのチェリーちゃんと遊ぶのに必死でしたね(笑
今までも前型のエクスプローラーにお乗りだったので、説明は簡単に^^b

納車整備では今回も頑張らせていただきました!!
エンジンオイルやフィルター、エアエレメントはもちろん、少し早めかとは思いましたが・・・前後ブレーキパッドの交換や、ローター研磨も^^;
その他、エンジンオイル漏れ修理や、フロントスタビライザーのブッシュも交換させていただきました^^b

また、カロッツェリアの2DINナビが装着されておりましたが、点検中、タッチパネルを指でタッチしても少しズレた所が反応してしまう不具合に気が付きました><
実はこの当時のナビにはよく見られる症状です!
でもこれでは思ったように操作できません。。。
早速、タッチパネルも新品交換させていただきました=3

Ⅰ様にもとても喜んでいただけました^^v
今後の車検やアフターメンテナンスなども含め、お気軽にご連絡下さい♪
宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る