AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/05/13

☆ニッサン セレナ修理&スズキ MRワゴン 点検修理☆

 
当店は輸入車専門ではありますが、国産車も販売しております♪
ですので、もちろん国産車の修理もやっております^^v

今回ご紹介するのは・・・K君の ニッサン セレナです!
左のパワーウィンドウが閉じたり閉じなかったり・・・との事><
確認すると確かに閉じない時があります。。。
現象は左ドアのスイッチからしか起きない事から左ドアのパワーウィンドウスイッチが怪しいと判断
交換すれば直るんでしょうけど、スイッチをバラしてみます^^b
(中身が気になるのでついついバラしちゃいます)笑

開けてみるとクローズ側のスイッチがショートして端子が焦げてました><
焦げを除去して端子の接点がしっかり当たるように調整^^b
通電が良くなるよう接点復活剤なるケミカル剤を塗布して組み付け☆

何回上げ下げしても窓が動かなくなることはなくなりました^0^/
ただ部品の構造上、ショートし続ける場合もありますので様子見ではありますが・・・汗
部品交換よりも安く直っちゃいました^^;

続いては・・・アウディA4アバント、M様の奥さん スズキ MRワゴンの点検・修理です^^b
ご依頼いただいておりましたタイヤ交換のついでにエンジンオイル、エレメント、バッテリーなど消耗品を交換させていただきました=3
このように早めの交換をしていただけると安心ですね^^v

事前にご来店いただき、部品を手配してから、作業予約をいただきましたので、30分ほどお待ちいただく間に作業完了です!!

またまた差し入れをいただいてしまいました^^v
某コンビニのプレミアムロールケーキ!!
以前もいただきましたが、かなりおいしかったです^0^
もはやコンビニスイーツもここまで来ましたね(笑
ありがとうございました♪

そして、管理ユーザーのS様の奥様のスズキ セルボの車検見積りもさせていただきました^^v
輸入車屋さんですが、国産車もいっぱい入庫します^^;
気軽にお声をかけていただけると、とても嬉しいです♪

オイル交換、タイヤ交換、車検、鈑金など、国産車もじゃんじゃんご依頼下さい=3

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る