AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/06/20

☆BMW X1 xドライブ20d Xライン 納車させていただきました☆

昨日に引き続き、ホームページTOPのブログの写真が全部同じ写真になってしまってますが…

とりあえずブログ自体は読めるみたいですね(^^;;

管理会社さん、早めに改善してくださいね=3

 
 
さて、いよいよ明日ですね~!!

何がっ!?って、トヨタの新型アルファードとヴェルファイアの発表ですよ~^0^/

えっ??そんなに興味ない??それは失礼しました><

 
今回は事前予約なしですし、かなり極秘で新型の話が進んだのようで、お付き合いのあるトヨタディーラーに聞いてもなかなか具体的なことは教えてもらえませんでしたね。。。

 
結局はネットで最新情報が出回っちゃうんですが、今回は新色のプレシャスレオブロンドもアリかもしれませんね!!まぁ、30系後期なんかはパールばっかりですもんね(笑

ベースグレードとなるZの2WDで540万円、そこにオプションとか諸費用が加わると600万円ですからね、正直、ミニバンファミリーカーとしてはかなり高い印象ですね(><)

(ハイブリッドは620万円〜、エグゼクティブラウンジは850万円〜)

各店舗の割り当て台数なんかもかなり少ないでしょうから、1年以上の納期は確実でしょうし、あまり期待しない方がいいかもしれませんね。。。

 
 
さて、BMW X1 xドライブ20d Xライン を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

こちらは管理ユーザー様からの下取りでした^^b

2000cc、ディーゼル、4WD、サイズ感的にも乗りやすくてお勧めで、ボディカラーもブラウンでお洒落です☆☆

以前の納車整備でも、メインバッテリーなども交換済、しかも走行距離もまだ20,000kmでしたからね=3

前オーナー様にはとても大切にしていただきました^^v

ブレーキパッドの残量も8mm、まだまだ残ってます=3

エンジンオイル、エアコンフィルター、ワイパー、キー電池なども交換、下廻りの錆止めもバッチリです!!

助手席のアウタードアハンドルの米粒くらいの大きさの傷(塗装欠け)がありましたので、こちらは外して鈑金屋さんに綺麗に仕上げてもらいました☆

ホイールの裏側まで洗ってピカピカに☆☆

エアクリ、シャッターバルブ、エンジンルームも綺麗に仕上げます!!

全体的にすごく綺麗な状態でした☆☆

逆に他が綺麗だったので、唯一気になってしまったヘッドライト。。。

紫外線などによる表面クリアのマイクロクラックがあったので、研磨してコーティング^^v

前後ドラレコも装備されております!!

ボディのコーティングも施工して、ピッカピカな状態で納車となりました^^v

事前に任意保険の方もお見積りをせさせていただておりました♪

事故や故障など、何か困ったときに、購入した車屋さんへの電話1本で、保険の代理店、レッカー、レンタカーまでも全て手配ができます!!!

もちろん迅速に対応させていただきますし、当社で修理させていただく事で、少しお値打ちだったりすることがあるかもしれません(笑

とりあえず、今後のオイル交換、車検、修理、鈑金、事故も全部お任せください。

 
今回お声がけいただきましたN様のお父様も含めて、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る