AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/06/28

☆新着入庫☆

昨日も蒸し暑かったですね~。。。

あと3日で6月も終わりますが、梅雨明けが待ち遠しいです。。。

 
今日は、希少なボディカラーの3台をご紹介^^b

まずはこちら、アウディ Q3スポーツバックのパルスオレンジ=3

アウディのオレンジといえば、8NのTTクーペでパパイヤオレンジっていう希少&人気カラーがありましたよね^^b

その後継ともいえるこのパルスオレンジは、やはりTTクーペ(8S)やこのQ3で設定があります!!

スポーティな雰囲気もあるので、スポーツバックがよく似合いますね♪

前後バンパーや各フェンダー、サイドステップにはマンハッタングレーが使われております!!

そこにプラスして、グリルや窓枠モール、純正ホイールなどシルバーの部分をブラックアウト★★

オレンジとブラック系との相性も良く、全体が引き締まり、めちゃくちゃカッコ良く仕上がりました^^v

オプションでブラックのレザーシート&シートヒーターも装備!!

アンビエントランプで室内も好みのカラーでカスタマイズできます^^b

アウディも年式によってはスマートキー(プッシュスタート)無しなど、半導体不測の影響を受けている車両も少なくありません><

こちらはスマートキーはもちろん、キック付の電動ゲート、セーフティ機能(ACCやブラインドスポットなど)も装備!!

R3年登録の13,000km、メーカー保証付きの極上車です☆☆

「オレンジ」って聞くと、少し派手なイメージがあるかもしれませんが、ぜひ現車を見てみてください!!

とってもお勧めな1台ですよ^^v

 
さてさて続いては、MINI クーパーSDのブリティッシュレーシンググリーン♪

こちらは60周年記念車となります^^b

これまためちゃくちゃお洒落な1台です!!

前オーナー様がとても大切にされていたようで、内外装とても綺麗な状態です☆★

ヘッドライトリングやグリル、ボンネットエンブレム、リアガーニッシュやリアテールリングなど・・・

各部ブラックに変更されております^^v

グリーンとブラックの相性も良く、全体が引き締まった感じがしますね!!

もちろんテールはユニオンジャック★★

マフラーカッターも装着してます=3

内装のレザーシートや専用パネルもお洒落すぎますね★★

インターフェイスを使って、地デジチューナーも付いてます!!

前後ドライブレコーダーも付いてます!!

まだ、メーカー保証も残っております!!

走っても楽しいSD、扱いやすいサイズ、経済的なディーゼル、もう言うこと無しの1台ですね♪

自分が乗るなら・・・このホイールをブラックにしてしまうかもしれません(笑

でもせっかくの限定車の専用ホイールだし、そもそもカスタムペイントの職人さんも忙しそうなので、とりあえずは現状のまま写真を撮りました^^;

 
 
お洒落な輸入車を、自分だけのお洒落なカラーで乗るっていうのはいかがでしょうか??

きっと全国に1台??とは言いませんが、まず街でかぶることはないと思いますよ♪

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております^0^/

 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る