AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/08/06

☆ポルシェ 718ケイマン PDK 入庫☆

久しぶりに新着入庫のブログです♪

2日前にカーセンサーやグーネットに掲載をさせていただいておりますが、718ケイマンが入庫してきました=3

これまでに、注文としてご依頼いただいたことはありますが、商品車両として仕入れたのは初めてです!

 
右ハンドルでスポーツクロノPKG付き、キャララホワイトのボディカラーです!

以前のキャララホワイトはソリットでしたが、この年式からはメタリックペイントに変更されています♪

アドバンレーシングの20インチホイールを、艶アリのグレーにカスタムペイントしました!!

なんか腰高感があるな・・・と思ったので、アイバッハのダウンサスで程よくローダウンしております^^b

念の為、アライメントの調整もしてお渡しさせていただく予定です!

正直、費用はそれなりにかかりましたが・・・見た目の印象も大きく変わりワイド&ローでかなりカッコよく仕上がりました!

サイドに貼られているデカールも良いアクセントになっていて、伸びやかに見えますよね
「718」と付く名前になってからは、前後のバンパーデザインが一新され、特に前後のライトはインナーがブラックになったのでよりスマートに見えますね♪

2人乗りのスポーツカーですが、荷室スペースもしっかり確保されています^^b

特にフロントの積載スペースはアタッシュケースも楽々入ってしまいますので、2泊3日くらいの旅行も気軽に行けますよ~!

そうそう、荷室を見て気ずいた方もいらっしゃると思いますが、内装はアゲートグレーでお洒落なんです^^v

探そうと思うとなかなか無い仕様なので、希少でもあります!

スポーツクロノメーターは、981型から時計の役割もするようになりました!

これまで通りストップウォッチ機能も備わっておりますが、普通に運転している時には使うことは無いので・・・時計になると嬉しいですね♪

電動格納ミラー、オートエアコンも備わります!

メーターも変わっていないように見えますが、右側のディスプレイには地図表示もするようになりました!

ナビはこれまでのクラリオン製から、PCM(ポルシェ・コミュニケーション・マネージメントシステム)に変更され、音声認識機能・カープレイ機能まで追加されました^^v

もちろんこの車両にはバックカメラ、前後のクリアランスソナーが搭載されておりますので、駐車時も安心です♪

その他CDやDVD、Bluetoothの使用も可能で、フロントにドライブレコーダーも備わってます!

内外装ともに状態の良い車両です♪

車高が低いですがフロアの大きな凹みもなく、鈑金補修無し、禁煙車の車両!

走行距離は44,000Kmで少なく、タイヤはミシュランのパイロットスポーツ4Sでまだまだそのままご使用いただけます!

やっぱりポルシェはカッコいい!そしてこの後ろ姿、たまりませんね^^
今では珍しくなくなりましたが、繋がって見えるテールライトのデザインもいいですね!

 
ということで、状態も文句無し、アドバンレーシングにローダウンでかっこいよくまとまったお勧めの一台です!!

総額は600万円を切りました^^v

沢山のお問い合わせ、お待ちしております!

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る