AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/08/11

★お盆休みのご案内★

【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、8月11日(金曜)~15日(火曜)までを夏季休業とさせていただきます

16日(水曜)は朝10時~19時までの通常通り営業いたしますが、サービス、修理、クイック作業に関しましては17日(木曜)からの受付となります。

ご了承ください。

 
万が一の事故や故障に関しまして、JAFもしくは任意保険のロードサービスなどのご利用をお勧めしております。

車両の預かりや受け入れ、代車やレンタカーの貸し出しなどは、できる限り対応させていただきます=3

なお、いただいたお電話は転送での対応となりますので、すぐに出られない場合は折り返しかけさせていただきますのでご了承下さい。

 
 
台風6号に続いて7号はこの東海地方に上陸する可能性もありますが、まずは被害が最小限でおさまることを祈ります。

当店では商品車だけでなく、お客様からのお預かり車両、ご成約車両も全て完全屋内で保管をさせていただいております^^b

暴風で何かが飛んできて傷が付くなど、そのあたりの心配もありません!!

やはり、この35台収容できる建物に感謝ですね☆☆

 
そんなアジールスポーツは、お盆明けも作業予約がいっぱいです^^;

新規での作業のご予約は、9月以降でしか受付ができないような状況です><

この暑さと湿度などで、センサー類の故障も多くなっている気がしますね。。。

 
ゆっくりと体の疲れをとっていただくのも良し、連休にしかできない遊びや旅行を楽しんでいただくのも良いですね♪

皆さま、くれぐれも事故には気を付けていただき、良いお盆休みをお過ごしください。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る