AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/09/13

☆ランドローバー レンジローバースポーツ ご成約いただきました☆

中古車業界、色々ありすぎて不安に思う人もいますよね。。。

しかも、業界1.2の大手で不正が発覚、社長はすぐに辞任って…

個人の車屋で、[冠水車を買わされた][車が納車されない]などとニュースになると…『やっぱり中古車は大手や有名店で買わないとダメだよね〜』なんて声を多数ネット上で見てましたから、今回みたいな事があると消費者の方々は完全に裏切られた感じになっちゃいますね(><)

昔からオートステージヒロタさんを知ってる人もいれば、上場してから知った人もいるかと思います。

今となってはは、ボルボ、ジャガー、マセラティなど、全国の正規ディーラーの権利もって運営している上場企業ですからね、影響力がありそうです。。。

 
でも、ホントに車が好きで、利益だけじゃなく、お客様の事を考えて真面目にやってるお店もあるので、そこだけはご理解をいただきたいと思います。

 
 
 
さて、愛知県にお住まいのT様に ランドローバー レンジローバースポーツ をご成約いただきました♫

ありがとうございます!!

 
いやーカッコいいですねー(^^)v

ボディ腰下は同色マッチペイント、OP21インチホイールもグロスブラックへカスタムペイント、その他、ドアミラーかばー、グリルやリアガーニッシュ、前後のエンブレムなどをブラックアウトしました★★

良い感じに仕上がりました=3

3,000ccのディーゼル、後期のLEDヘッドライト、ACCやブラインドスポット、パノラマガラスサンルーフ、電動リアゲート、ドアクロージングサポートなど、など、装備も充実してます(^^)b

新規でご来店いただきましたT様、マセラティのレヴァンテなどとも比較検討していただく中で、とても気に入っていただきました!!

そして、商談・ご契約はタッチの差でしたね(^^;;

これもタイミングとご縁かと☆

2番手様からは、ぜひ購入したいというお返事をいただいたのですが…申し訳ありませんでした。。。

 
レンジローバースポーツは新型が出てますが、どんどん金額が高くなってます…

私(金森)も以前、レンジスポーツに乗っていたのですが、周りからの評判も良かったので、個人的にもう1回乗りたいなー、なんて思ったりもして仕上げていった1台でした♫

 
R2年で新しく走行も少ないですので、安心してお乗りいただけると思います。

初めてのお取引となりますが、よろしくお願いいたします。

 
では、納車を楽しみにお待ちください。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る