AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/09/22

☆BMW M235iクーペ 高知県へ納車です☆

9月も半ばを過ぎ、今週末には秋分の日を迎えるというのに、この暑さとジメジメ感。。。

このままいくと10月でも30℃を超える日が出てきそうですね><

そして急な豪雨や雷、そして雹(ひょう)=3

私達、車屋さんからすると、冠水や雹害だけは避けたいですね。。。

今年はこちら岐阜県でも雹が降った地域があり、新車や中古車など屋外展示の車両もかなりの台数が被害に遭ったそうです!!

そして、そんな自然災害のダメージを受けた中古車が、たくさん業者専用オークションに出品されていたりもします。。。

当店では天気を細かくチェックし、雨雲レーダーなんかも見ながら、できる限り屋内に収容するように心がけております♪

もちろん、お客様からの預かり車両もです!!

田舎の車屋さんだからこそ35台も屋内収容できるんですが、大切な車を守る為にはとても大事なことだと思ってます☆☆☆

 
 
さて、高知県にお住まいのT様に BMW M235i を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

こちらは以前、当社で販売をさせていただいたお車です!!

前オーナー様にはオイル交換、車検なども全てお任せいただき、メンテナンスをさせていただいてきました!!

そんな車を気に入っていただき、遠方にも関わらず現車確認無しでご成約をいただきました^^b

しっかり点検・整備をしてお渡しをさせていただきます=3

これまでにも135、435、M235などを多数販売をしてきております=3

N55エンジンのウィークポイントも把握しているつもりなので、インテークチャージパイプもそろそろかと・・・

やはり外すときに割れてしまうような感じでした><

これではきっと時間の問題でしたね。。。

エンジンオイル、エレメント、ワイパー(ベロフ撥水)、キー電池、エアコンフィルター、エアエレメントなど消耗品を交換!!

メインバッテリーとSOSバッテリーも交換しました!!

各部ドレスアップもされていて、めちゃくちゃカッコ良かったです!!

ローダウン、グリル、フロントリップ、ドアミラーカバー、トランクスポイラー、REMUSマフラー(Eマーク付)、リアディフューザーなど・・・

赤レザーにハーマンカードンのオプションまで!!

きっと世の中にこんなに装備が豊富でカッコ良く仕上がっていて、メンテナンスの行き届いた中古車は無いと思います=3

内外装、しっかり仕上げて陸送会社さんに引き渡し。。。

乗り降りで傷が付いたり、汚れないようにしっかり養生をしました☆☆

ローダウンしてある車は陸送費用も割り増しです><

そしてフラットになる1台積みの積載車で中継地点まで=3

直前でのスケジュール変更もあったり、この時期は台風や豪雨などでの天災で予定通りにいかない事もありますが、無事に納車><

だったはずでしたが・・・

 
納車直後にドアロックの不具合が発覚。。。

あんなにしっかりチェック、点検もしていたのですが、やはりこういった事も起こりえてしまいます><

こちらから高知BMWに連絡を取らせていただき、診断、部品 発注の手配!!

また、本来は「7年7万km以上の中古車は保証無し販売」とさせていただいておりましたが、さすがに納車数日後のことでしたので、部品代は当社にて負担をさせていただきました。

T様にはディーラーへ車両を持ち込んでいただくなど、お手間をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

改めまして、本当にありがとうございました。

見た目も走りも楽しんでいただけると思います!!

そして、この送っていただいた「ごっくん馬路村」ドリンク、ゆずと蜂蜜ですごく美味しかったです^0^/

その後、別の高知県のお客様とも話を聞いてみると、高知では有名なんだそうです♪

 
遠方ではありますが、なにかありましたら、お気軽にご相談ください。

今後ともアジールスポーツをよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る