AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/06/15

☆アウディ A6アバント 3.2クワトロ 青森県へ出発です☆

 本日は青森県にお住まいの Ⅰ様にご契約いただいております アウディ A6アバント を陸送会社のゼロさんに引き取りに来ていただきました=3
いつもお世話になっております^^

さて、今回も納車&車検整備をかなり頑張りました!!
アレもコレも交換しましたよ><
また後日、ブログでご紹介させていただきます^^;

ボディもピカピカな状態です☆
梅雨の時期ですが、、納車時、晴れるといいですね^^b

細かくチェックしていただきましたが、ほとんど傷もありません^^v
これから1週間かけて青森県まで出発です♪

メールでのやり取りでもⅠ様はとても楽しみにお待ちいただいております^0^/

遠方からのご契約につき、現車確認をいただいておりませんので、ドキドキ、ワクワクしていらっしゃる事と思いますが、必ず喜んでいただけるはずです!!

また、到着しましたら、ぜひご感想をお聞かせ下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る