AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/10/12

☆BMW 523dツーリング Mスポーツ ハイラインPKG 納車させていただきました☆

10月・・・忙しすぎて、なかなか思うように仕事が進みません><

ちなみに「仕事が忙しくて首が回らない」という人がいますが、実際には「首が回らない」という言葉は、支払いなどでお金のやりくりがつかないっていう意味で使われるそうです^^b

なので、私(金森)の場合は、決して首が回らないわけではないのですが、事実、肩と首は凝ってます><

そんなことはどうでもいいですが・・・なんとなくの雰囲気で間違って使ってしまっている言葉が多いので、気になったら調べるようにしてます(笑

 
 
さて、ご紹介が遅れてしまいましたが、

岐阜県にお住まいのM様に BMW 523dツーリング Mスポーツ ハイラインPKG を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

以前もご成約ブログに書きましたが、たまたまご来店いただいた時に、入庫してすぐのこの車を見つけていただきました=3

ちょっと一目惚れ的な感じもあったような気がします^^v

まずメディテラニアンブルーというこのボディカラー、とても綺麗です☆

個人的にはグレーやブラウン系だけではなく、ブルー系も好きでして、ポルシェの996やBMWのE39の5シリーズなんかはブルーを乗ってました!!

しかもこのシートカラーの組み合わせ、めちゃくちゃお洒落です♪

そして、内外装の状態がとても綺麗でしたね^^v

納車整備もしっかり作業させていただきました!!

タイヤもバリ溝ですので、まだまだ使っていただけます=3

エンジンオイル、エレメント、ベロフフラットワイパー、エアコンフィルター、キー電池、メインバッテリーなど・・・

正直、いただいている納車整備費用を大きく上回るくらいにコストがかかってしまいましたが、納車後の臨時出費もなく、安心してお乗りいただけるはずです!!

更には、前後ブレーキパッドが少なくなってきてまして・・・

走行距離が4万km台になってくると、この辺りで費用がかかりますね><

でも、ブレーキパッドもセンサーも交換、ディスクローターは初回なので、研磨にて対応させていただきました=3

ボディのガラスコーティングも施工させていただき、ピッカピカに仕上がりました^0^/

そして経済的なディーゼル、使い勝手の良いステーションワゴン、もうお洒落以外の何物でもありません(笑

以前からA4アバント、A6オールロードなどに乗っていただいていたM様にもピッタリです!!

このアンビエントランプ、夜の雰囲気はまるでキャ〇クラみたいですね!!って、同僚の方とも盛り上がってました(笑

気分によってカラーを変更できるので、これまた楽しみの一つですね^^b

古くからお付き合いをいただいているM様、2人の娘さんがまだ小さくて、そして私がまだ20代後半で若かったころ・・・

カッコイイって言ってもらえて嬉しかった記憶がありますが、もう大きくなられて、そしてスポーツで活躍されているとお聞きしました♪

試合などで全国に行かれることもあるかと思いますが、このBMWで走り回っちゃってください^^v

屋内で記念写真を撮らせていただきましたが、新旧2台並べて撮り直し^^;

オフロードなイメージから、ちょっと高級感とスポーティな雰囲気が加わりましたね☆☆

喜んでいただけて良かったです!!

差し入れまでいただき、ありがとうございました!!

オイル交換やタイヤ交換などのメンテナンスもいつも当店をご利用いただき、スタッフ一同、感謝申し上げます☆

 
また車好きなお連れさん、同僚さんなどと一緒にいつでも遊びに来てください♪

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る