AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/10/29

☆アウディA4、VWポロ、ジャガーXJR 3台納車です☆








昨日、今日で3台納車させていただきました。
まずは山口県のU様へアウディ A4のお届けです。
陸送会社のゼロさんに依頼し、名義変更、納車を代行していただきました。
午前中に無事登録完了!!
納車後、U様から喜びのお電話をいただきました。
遠方のため、ご不安もあったかと思いますが、当社を信頼していただき、ありがとうございます。
「めちゃめちゃカッコイイです♪」
テンション高めの声でそう言っていただけました^^v

続いて午後からはフォルクスワーゲン ポロを納車させていただきました。
今回は保険のご契約もいただけたので、手続きとご説明をさせていただきました。
安心のメーカー保証も付いています。
とはいえ、事故には気をつけて下さいね^^b
今まで軽自動車だった奥様ですが、ナビも付いてとても喜んでいただけました♪
これからもよろしくお願い致します。



そして本日は大阪のE様にジャガー XJRを納車させていただきました♪
今日も快晴で気持ちの良い納車日和です。
JRで大垣駅まで来ていただき、お迎えに上がらせていただきました。

前回のご成約ブログでも書きましたが、本当に気さくな方でお話が面白いので、とても楽しい納車でした♪お車に詳しいだけでなく、色々な輸入車屋さんともお付き合いがあるようで、まるで同業者の方と話をしているかのような感じで自動車業界について語らせていただきました><

写真も快くOKしていただきました☆☆
ガラスコーティングにて小キズも消えてとてつもない光沢を取り戻したこのジャガー!!
実は今でもお問い合わせが来るくらいの人気なのです。
変なドレスアップで品を下げることなく、むしろフィルムなども剥がして完全オリジナルに★
車好きのE様、大切にして下さいね^^v
2時間ほどの距離はございますが、今後とも末永くお付き合いお願い致します。








最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る