AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/11/15

☆ルノー 新型カングー クレアティフ 新車 納車です☆

ロレックスやパテックフィリップなど、高級時計の中古相場の2年ぶりに下がったというニュースを見かけました><

そして、まだ下落する可能性があると・・・

先日のブログで、中古車の相場が全体的に下がっているとお伝えしましたが、高級車も高級時計も資産ですから、似たようなタイミングで価格が変動したりするのかもしれませんね><

買うときに売る事期の事を考える・・・もちろんこれも分かります><

でもそれ(リセール)ばかりをきにするのではなく、本当に欲しくて乗りたい車に乗ってもらうのが1番ですね^^b

 
 
さて、岐阜県にお住まいのⅠ様に、ルノー 新型カングー クレアティフ 新車を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

本当に本当にお待たせいたしました=3

横浜港についてから色々あったようで・・・なかなか出荷されませんでした><

もうすぐディーラー店舗へ入庫します!!ってアナウンスを受けてから、2週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ、2カ月が過ぎてもメーカーからの連絡がない。。。

それでもお待ちいただくしかありませんでしたからね><

下取車の相場も下がっていく中で、幸いにも下取車の車検が残ってましたので、それだけは救いでしたね><

ドアミラー、ドアハンドル、ルーフレール、リアガーニッシュもブラックで統一されていて、ブラックバンパー仕様は良い感じの雰囲気ですね♪

基本的にオーディオはカープレイやBluetoothを使っていただきます♪

ACC(追従クルコン)、レーンアシスト、ブラインドスポット、エマージェンシーブレーキなど安全装備も充実してます!!

LEDヘッド、バックカメラ&リアパークセンサーなど装備も豊富です^^b

観音開きのリアゲート、なんともカングーらしいですね!!

荷室も広く収納もたくさんあって、アウトドアにもピッタリで、いろんなところへ出かけたくなってしまう車ですね^^v

ちょっとしたルノーグッズもご用意させていただきました=3

ボディのガラスコーティングもご依頼いただきました☆

ボディカラーがイエローなので、紫外線などによる色あせなどを防ぐためにもコーティングは必須です!!

そして、天気の良い日に納車できてい良かったです♪

こんなにお待ちいただいたからこそ、喜びが倍増したかもしれませんね(汗

 
今後、任意保険の更新のタイミングも見て切り替えていただくお話もさせていただきました♪

では、新型カングーを思う存分楽しんでください^0^/

 
今後とも末永いお付きをよろしくお願いいたします。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る