AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/06/30

☆ホンダ N BOX スライドドア デントリペア☆

 本日は管理ユーザーのM様より デントリペア のご依頼をいただきました♪
BMWの5シリーズ(F10)をご購入いただきましたが、今回はホンダ N BOX です☆
昨年末に発売が開始されたばかりのお車です☆

以前のブログでご紹介させていただいたのを見ていただき、電話でご連絡いただきました^^v
駐車場に停めておいたら、左リアのスライドドアに大きな凹みが・・・!!

まだ新しいお車なだけに気になりますよね~><
今回は上下2箇所の凹みがありました!
新しい車でドアの補修、鈑金は避けたいですし、もちろん金額も高くついてしまいます。。。

さすがに電話だけでは作業が可能かどうかの判断ができないため、お車をお預かり^^b
代車をご用意させていただきました=3

場所的にもなかなか届きにくく、少し時間はかかりましたが、結果、綺麗に直りました^0^/
もうどこが凹んでたかも分かりません☆☆☆

いつ見てもすばらしい技術ですね^^b

更に、最近の軽自動車にも感心させられます♪
助手席側やバックはミラー越しに死角を確認できるようになってたり・・・
電動スライドドア、プッシュスタート、エコモードなどの快適装備、室内のスペースもスゴイです!!
軽自動車でもオプション次第で軽く200万円オーバーなのに少し納得。。。

ドアの凹みなど気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。
国産車でも大歓迎ですよ~

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る