AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/12/07

☆MINI クーパーD 5ドア 納車させていただきました☆

昨日のアジールスポーツでは THEE MICHELLE GUN ELEPHANT の曲が流れてました♪

THE BIRTHDAYがスラムダンクの映画のオープニング主題歌を担当し、あのベースが流れて一気に引き込まれた人も多かったのではないかと思います!!

今年4月の食道がんの公表から、あまりに早すぎて・・・きっと昔からのファンの人達もショックが大きすぎますよね><

55歳ってまだまだ若いのに、なんか最近、本当に多いな~って。。。

 
 
 
さてと、気分を入れ替えまして・・・

三重県にお住まいの T様に MINI クーパーD 5ドア を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

個人的にも好きなMINIのエメラルドグレー!!

カーキっぽい色なんですが、太陽に当たった時と屋内と、色々な見え方をする色目ですね^^b

これまでも何度となく探して仕入れをしてきました=3

ドアミラーカバーやルーフのブラックに合わせて、バンパーダクト、ヘッドライトリング、グリル、エンブレム、リアガーニッシュやリアフォグ周りのパネルまで★★

地味に点数も多く、費用と手間がかかりますが、やっぱりこの仕上がりが1番です!!

今回はあえてリアのクーパーDエンブレムもレスにした事で、スッキリしてこれはこれでアリですね^^b

廃盤カラーっていうのもいいですよね♪

あとユニオンジャックテールも!!

自己満足かもしれませんが、このボディカラーに各部ブラックアウトの仕様は、本当にお気に入りです^0^/

走行距離1万kmちょっと、内外装もとても綺麗な状態でした☆☆

不具合箇所もありませんでしたね^^v

年数から消耗品を交換していきます!!

エンジンオイル、エレメント、ワイパー、ブレーキフルード、メインバッテリー、エンジンマウント、エアコンフィルターまで!!

車検も2年付きでお渡し、ドラレコも取付をさせていただきました=3

下廻りやブレーキ廻りの錆止め、シャッターバルブの清掃もバッチリです!!

ボディも綺麗に仕上げをさせていただきました★★

ドアエッジには透明な保護シートが貼ってありましたが、この車両が大切にされていたことが伝わりますね^^v

時期的にスタッドレスを装着してのお渡しです^^b

夏タイヤは後期用の純正16インチをご用意いただきましたが、この純正ホイールのグレーな感じも素敵でしたね☆★

納車当日、少し前の予報は雨や曇りでしたが、実際には天気も良くて絶好の納車日和でした☆

今回はご夫婦での記念写真^0^

奥様にも喜んでいただけて良かったです!!

下取のアウディA3も大切にしていただき、ありがとうございました。

 
ご主人様のBMWのメンテナンス、任意保険も全てお任せいただき、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る