AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2023/12/21

☆アウディ Q2 1stエディション 125台限定車 入庫です☆

ダイハツの不正問題、1989年から続いてたって・・・64車種で不正確認って・・・新車ほぼ全て販売停止、そりゃそうですよね><

今ダイハツ車を乗ってる人、契約して納車待ちだった人、ダイハツに関わって働いている人、それ以外の人も含めて、全ての人達が衝撃を受けた事でしょう。。。

当社でも、新車発注から1年待ってトヨタのライズHVが出荷停止になり、強制キャンセルになった方がおみえですが、これはダイハツの不正が原因でした><

この年末、自動車業界としてもとても残念な話ですね。。。

 
 
 
さて、気分を入れ替えまして・・・

カッコ良い車両が入庫してきましたのでご紹介=3

アウディ Q2 1stエディション で、全国125台の限定車です!!

R3年のマイナーチェンジ後の後期モデルで、35TFSIのSラインモデルをベースに、特別装備が豊富な1台です♪

ボディーカラー2色設定で、アップルグリーンメタリックと、今回のアローグレーパールエフェクト=3

通常は同色のブレードもマンハッタングレーとなり、お洒落なツートンとなります^^v

ホイールは専用の10Yスポークの19インチホイールで、足元も引き締まっていますね^^v

オプションのマトリクスLEDヘッドライト付きで、ダイナミックターンインディケーターの流れるウィンカーもお洒落です♪

ブラックスタイリングパッケージにて、フロントグリルや、前後のバンパーダクトがブラックに変更されます!

今回の車両はエンブレムもブラックに変更済みなので、統一感もありますね☆☆

KWの車高調で程よくローダウンされています^^v

個人的にはめちゃくちゃカッコ良いと思うのですが、いかがでしょいうか^^;

ダウンサスではないので乗り心地も犠牲になっておりませんし、純正のサスペンションも残っておりますので、ご希望の方は変更も可能です!

内装も専用装備が豊富です!!

コンビニエンス& アシスタンスパッケージにて、ハイビームアシスト、電動テールゲート、シートヒーター、ACC(アダプティブクルーズコントロール)、サイドアシスト(ブラインドスポット)なども装備されます!
「アウディプレセンスベーシック」と言って、追突の衝撃からドアライバーを守るシステム搭載済みです!

シートベルトの巻き取り機能を上手く使って、エアバッグの効果を高めるそうです^^b

Sラインプラスパッケージにて、ロゴ入りスポーツシート、ブラックヘッドライニング、アルミニウムルックインテリア、ロゴ入りステアリング、ステンレススチールフットペダルなど、カッコよく仕上がっています^^v

マルチカラーアンビエントライトは、10色の中から好きなカラーを選ぶことができます^^b

Q2では装備されている車両が少ないので、なんだか特別な感じがしますね♪

その他にも、ナビゲーションパッケージやテクノロジーパッケージが装備されますので、TVチューナー、スマートフォンインターフェース(アップルカープレイ)、ワイヤレス充電など、便利なものばかりです!

ちなみに、アウディの純正ドライブレコーダーも前後に装備済みなので、万が一の際も安心ですね!!

メーカー保証は来年の9月まで、消耗品が無料で交換できるフリーウェイも継承してお渡しをしますので、全国のアウディディーラーで保証とメンテが受けられます^^v

男性、女性共にお勧めしたくなるようなQ2で、1stエディションはとても希少です☆☆

ちなみにカーセンサーやグーネットで調べてみましたが、アローグレーの車両は、全国で3台しかありませんでした(笑

きっと気に入っていただける車両なので、ぜひこの機会に検討してみてください!!

それでは沢山のお問い合わせをお待ちしております!

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る