AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/07/07

☆メルセデスベンツ E240アバンギャルド(W210) をご成約いただきました☆

 愛知県にお住まいのT様に メルセデスベンツ E240アバンギャルド をご成約いただきました♪
個人的な後輩から買取させていただいた希少な1台^^b
新車並行にて、左ハンドルで、ディーラーには無いE240にアバンギャルドの装備が付いてきます!!
(アバンギャルドリミテッドはありましたね・・・)
アバンギャルドといえば、ブルーティンテッドガラスが特徴^^b
その他バーズアイブラックウッドやキセノン、サンルーフなど、装備が豊富になるのですが、国内ディーラーとドイツ本国での設定、標準装備が異なるため、昔は覚えるのに苦労しました(笑

さて、少し前にオートクチュールのフロントリップも新品交換したばかり^^v
ウインドウレギュレーターも交換済み!!
W210は壊れにくいお車だと思いますが、走行距離的にもしっかり整備が必要そうです><

ブラバス本物AWやマフラーも装着して、今見てもカッコいいですね★★
T様、気に入っていただけて良かったです^^v
少しお時間をいただきますが、納車を楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る