AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2024/01/18

☆メルセデスAMG E43 4マチック ステーションワゴン ご成約☆

明日はサッカー日本代表のアジアカップ第2戦、20時半からテレビ朝日で放送されます♪

ちなみに先日行われたベトナム戦は、な・な・なんと地上波での放送無し><

大切な初戦、しかも元日本代表トルシエ監督が率いるベトナム相手だったのに、リアルタイムで応援できないなんて、残念すぎました。。。

(ちなみにDAZNの独占配信だったみたいですが、1/24のインドネシア戦も地上波無しだそうです)

 
 
さて、ご紹介が遅れましたが・・・

岐阜県にお住まいのM様に メルセデスAMG E43 4マチック ステーションワゴン をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
昨年、ベンツEクラスを買ってくれた私(金森)の後輩H君からのご紹介です^^b

H君のEクラスを見たM様が、自分はステーションワゴンが欲しいという事で、H君と一緒にご来店=3

歳も違い、会社の社長と取締役という関係だそうですが、とても仲が良さそうで、明るく楽しい感じでしたね!!

ただ・・・これまでの愛車遍歴などから、大が付くほどの車好きなのが伝わってきましたよ(笑

 
そんなM様には、E200dもE250でもE220dでもなく、在庫として入庫してきたAMGのE43をご提案=3

走行距離も少ない極上車です★★

ボディはオプシディアンブラックで、黒のパナメリカーナグリルに交換しておきました^^v

当初お聞きしていたご予算とは違ってたかもしれませんが・・・(汗

ボディカラーやAMGであること、乗り出し金額すらも伝えず、「とにかく良い車が入ったから見に来て欲しい」とだけ伝えて、ご来店いただきました♪

そして、現車を見てもらって大興奮!!

試乗もしてもらい、めちゃくちゃ気に入っていただき、男前な即決^0^/

 
ルーフレールのラッピングや整備など、しっかり仕上げてお渡しをさせていただきます。

紹介してくれたH君にはサプライズを仕掛けるために、ご成約いただいたことはコノ時点では内緒です。。。

 
なんだか楽しいですね♪

好きな車を買うって、こういう事だと、改めて感じました。

 
アフターメンテや任意保険なども全てお任せいただけるという事ですので、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る