AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2024/02/07

★お詫びとご報告… そして、今日のブログは長いです★

すでにご存じの方もおみえかもしれませんが、私(金森)、とうとうコロナに感染してしまいました。。。

 
・1/22(月)、奥さんと子どもがコロナになり、別生活でなんとかしのいだと思ったんですが・・・やはり家庭内感染なんでしょうかね(><)

・2/3(土)、熱は36,8℃でしたが喉に違和感があり、いつもの咽頭炎かもと、かかりつけの内科で抗生物質をもらったばかりでした。。。

・2/4(日)、40℃近くまでの高熱は人生はじめてで、ただひたすら寒気と震えと頭痛で寝れなくて、

なんとも言葉では説明しずらいんですが、ちょっと死を感じるくらいの辛さっていうか、子ども達が起きてくる前の早朝、朦朧とする中、とりあえずタクシー呼んで市民病院の救急に行くまでも、あまり記憶がありません。

 
 
 
そんな先週末には、本納車、ご商談、乗り換え相談、買取査定など、たくさんのご来店予約をいただいてましたので、お客様には本当にご迷惑おかけしました(><)

そして、代わりにフォローしてくれたスタッフさんに感謝です!!

ご成約いただいた方々、ありがとうございました♪

 
 
あともう一つ心配なのは・・・、私と同タイミングで工場長も発熱して体調不良に><

検査の結果、コロナでもインフルでもないようですが、なかなか回復できず、修理や車検のお客様にもご迷惑おかけしております。

体調がすぐれない状態での作業はミスにつながるので、とても危険だと思っております!!

今のところ復帰の目処は立っておりませんが、まずは体を第一に元気に戻ってきてほしいですね♫

 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 
色々書いたついでに…

来月から産休に入る事務スタッフさんの代わりに私の知り合いで車屋経験有りの子が、1月からパートさんとして来てくれましたが…

家庭の事情で、急遽、続けられなくなってしまい、またまた人探し=3

やる気だったのと仕事内容や職場云々が理由ではなかっただけに、とても残念で、すごくショックでした!

 
そんな時、昔からのお付き合いをいただいているお客様にそれとなく求人の相談したら、車好きで仕事を探している人をご紹介してもらえる事になり、ちょうど今週から新しいパートさんが来てくれるというのに、立ち会う事もできません。。。

ただ、それにしてもこんなタイミングでのご紹介、本当にありがたくて、ご縁は感謝しかありません☆☆

 
さらには…昨年のインボイスに伴って、見積もり、納品書、請求書、車販注文書、顧客管理などのシステムを15年ぶりに新しく総入れ替え!!

これも1月半ばスタートでしたが、なかなか慣れなずにテンテコマイ。。。

 
あっ、あと税務調査にもなかなか時間がかかりまして…

もう、心身共に免疫力が落ちていたのかもしれません。。。

 
と、まぁ、アジールスポーツとしても私のタイミングとしても、大変な状況が色々重なり過ぎてて、まぁまぁ最悪でしたね。。。

 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 
余談ですが・・・

2/3の節分は、仕事が終わったら鬼に変身して帰る予定で準備してたのに。。。

そして、今日と金曜は保育園と小学校の参観日で、3人共楽しみにしてましたが…残念ながら行くことはできません(><)

 
とりあえず熱は下がってきましたが、やけどのような喉の痛さで食事がなかなか取れませんのと、倦怠感ってやつですね(泣

私の周りの人は、すでにコロナになったという人が多いですが、実際にこのコロナで亡くなった方々もいるわけで、甘く見ちゃダメですよね!

 
事務所には、お腹に赤ちゃんのいる事務スタッフさんがいて、すぐ隣には私の高齢の両親がいるので、絶対にうつせませんからねー

 
まぁ、本当に長くなりましたが…

今週のアジールスポーツはこのような状況でして、ご期待にお応えするどころかご迷惑をおかけする事になり、申し訳ありません。

作業に関しても、新規での作業受付すら難しい状況ですので、何卒ご理解いただけますようお願いします。

 
また、体調が回復しましたら全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る