AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2024/02/14

☆アウディ Q5 40TDIクワトロ SラインプラスPKG ご成約いただきました☆

ご紹介が遅れましたが・・・

岐阜県にお住まいのS様に アウディ Q5 40TDIクワトロ SラインプラスPKG をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
こちらは入庫してきてすぐにご商談をさせていただきました=3

というのも、S様にはこれまでにもお乗り換えのご相談をいただいておりまして・・・

他府県のディーラー認定中古車を見に行かれたり、某買取店に中古車を見に行かれたりされましたが、実際に見てみると程度がよくなかったり、すでに売れてしまっていたり><

 
そんなタイミングでご来店をいただき、このQ5を見ていただきました!!

新車購入されたボルボ XC60は、車検を受けたばかりではありましたが、ぜひとも下取りで譲っていただきたく、査定も頑張らせていただきました!!

今となっては新車販売がなくなってしまったD4ですからね。。。

途中、BMWと悩まれたりもしましたが、最終的にはこちらのQ5で決定!!

デイトナグレーの現行モデルで、メーカー保証とフリーウェイも残っております=3

排気量2リッター、4WD、ディーゼルという事で、これまでのXC60と同様、経済的にお乗りいただけます。

気に入っていただきありがとうございました。

 
お住まいがお近くという事もありますので、また今後のメンテナンス等でもお付き合いをさせていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る