AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/07/27

☆ボルボ XC90 新潟へ出発です=3☆

 今日も暑かったですね~!!
岐阜県多治見市では38℃を記録したみたいです><
ホントに熱中症になりそうなくらい。。。
当社は相変わらず、納車整備、車検、事故修理などでいっぱいです^^;

さて、本日は新潟県にお住まいのH様のボルボが出発となります♪
陸送会社のゼロさんに引き取りに来ていただきました^^b

細かくボディの状態をチェック!!
今回はGT-Cガラスコーティングのご依頼をいただきました☆
施工もバッチリで、ピカピカな状態です^^v
専用のメンテナンスキットもお付けして、あとは納車をお待ちいただくだけです=3

内装も外装も、かなり綺麗なので、きっと喜んでいただけると思います。
(契約時、現車確認をいただいておりませんので)

H様、納車されましたら、感想を聞かせて下さいね♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る