AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2024/03/21

☆BMW 320d xDriveツーリング Mスポーツ ご成約☆ 

マイナス金利が解除され17年ぶりの利上げ、早速、大手銀行が普通預金の金利を引き上げしましたね!!

預金がたくさんある人にはメリットかもしれませんが、一般的には1年で増える利息はわずかかもしれません><

すでに住宅ローンを組んでる人には大きな影響はないと言われてますが、なんせ金額も大きいし返済期間も長いので、ちょっと心配ではありますね。。。

 
株価は高値なのに景気が良いと感じる人が少ない、物価は高いのに賃金は上がらない・・・

こういった状況の中、新NISAやideco(イデコ)に興味を持った人など、世の中が将来のお金について考えるようになったせいか、悪質な投資詐欺なんかも増えてるみたいですね。。。

まさか自分が…ってな事にならないように、気を付けたいですね(汗

 
さて、ご紹介が遅れましたが・・・

岐阜県にお住まいのO様に BMW 320d xDriveツーリング Mスポーツ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

私(金森)の地元の先輩でもあります♪

これまでにもレクサスRXやBMWのF31をご購入いただいており、ご贔屓にしていただき、すごく感謝の気持ちでいっぱいだったのですが・・・

せっかくの納車日に、私がコロナに感染してしまい、立ち会う事ができませんでした><

申し訳ありませんでした~><

という事で、ちょっと写真多めでご紹介させていただきます^0^/

外装は3Dデザインの4本出しマフラーが付いてたり、その他、ほとんどがMパフォーマンス仕上げ!!

ホイール、ブレーキキャリパー、カーボンリップ、サイドスカートもルーフスポイラーも・・・

Mスポーツは通常ハーフレーザーですが、こちらは赤黒コンビのフルレザー、ハーマンカードンのスピーカーも装備されます!!

3Dデザインのブレーキ&アクセル&フットレストも付いてます!!

カーボン調シートのルーフラッピングにヘッドライトのスモークフィルム、M340用グリル、BMW50周年エンブレムなど、とにかく盛りだくさん過ぎる1台でした^0^/

さて、このカッコ良すぎる3シリーズツーリング(G21)

きっと、これまで見てきたどのG21よりもカッコ良くて、装備も豊富で、しかもお値打ちだったのではないかと思っております^^;

こんな車両、2度と見つかることはないでしょうから、そりゃ~問い合わせも殺到するはずです^^;

走行8,000kmです^^v

ちょうど新車から3年落ちで、車検を2年付きでお渡しをさせていただきます=3

という事で、納車点検・整備と車検も兼ねた内容となります!!

ブレーキパッドは10mm以上残ってますね☆☆

ホイールを外して洗って、フェンダーライナーの内側も綺麗にして、下廻りやブレーキ廻りの錆止めもします!!

リコールがあったので、いつもお世話になってますBMW大垣さんへ=3

今年で4年目に入るので、メインバッテリーを新品交換します^^v

3年で8,000kmってことは年間の走行は約2,700km・・・あまり走ってなくて充電もされてない場合、こういう車の方がバッテリーの消耗は早いかもしれませんね。。。

エンジンオイル、エレメント、ワイパー、ブレーキフルード、キー電池、エアコンフィルターなど、消耗品を交換しました!!

しばらく代車としてお乗りいただいたF31前期のエストリルブルー、この車両、分かる人には分かりますよね~(笑

管理ユーザー様から下取させていただいた後、私の友人が乗ってまして・・・今は無料代車になりました=3

色合いも良かったようで、下取のエディションシャドーと3台並べての記念写真です☆☆

今回も本当にありがとうございました!!

3月は年度末という事もあり、倒れそうなくらいに忙しいのですが・・・O様、4月に入ったら1度遊びに来てください、ご近所ですし。。。

納車時にお渡しできなかったものがあります、大したものではありませんが・・・><

きっとこのブログも読んでくださっているであろうO様、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る