AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2024/03/28

☆ポルシェ ケイマン(987型) PDK 納車です☆

埼玉県にお住まいのT様に、ポルシェ ケイマン(987型) PDK を納車させていただきました!

おめでとうございます♪

T様、いよいよ納車ですね~^^b

内外装の状態も良く、無鈑金、禁煙車、走行距離2.3万Km、本当に極上車でした♪

フルディーラーメンテで、オプション装備も豊富、今後こんな車両は出てこないでしょうね^^;

現在は986ボクスターのブルーにお乗りで、写真を見させていただくと、サイドには同じようなデカールも貼られておりました!

本当に似たような車両でしたね♪

とにかく気に入っていただけたようで良かったです^^v

それでは納車点検整備の様子です!

走行距離が少ない極上車ですが、新車登録から13年経過するモデルですので、しっかりと点検・試走を行います!

まずはトランクの内張を剥がしていきます!

というのも、ケイマンやボクスターは荷室のカバーを外さないとエンジンにアクセスが出来ません><

正直、手間もかかりますが、エアーエレメントの清掃をする際は外さないと届きません^^;

エンジンオイル、オイルフィルター、オイルドレーンパッキン、エアコンフィルター、スパークプラグ、ワイパー、キー電池などなど、消耗品を一式交換します☆☆

バッテリーはポルシェセンターで交換されたばかりでしたね^^v

タイヤも交換されてから3,000kmしか走行しておらず、ブレーキパッドも前後7mm以上残っておりました!

細目に消耗品も交換されておりますので、大事にされてきたことが伝わりますね!

下廻りもとても綺麗ですね!!

この状態が保てるように、錆止めもしっかりと行います♪

ご依頼いただきましたボディのガラスコー^ティングも綺麗に仕上がりました^^v

納車は陸送会社さんに依頼をしてお届けをさせていただきます!

ドライバーさんの乗り降りで汚れてしまわないように、ハンドル、シート、シフトノブ、ドアの内張に養生をします!

引き渡し時の状態の確認、積み込み、出発するところまで見届けました^^v

無事に届いたと連絡をいただきました♪

届いてすぐに首都高にドライブに行かれたそうで、走りも満足していただけたそうです!!

記念写真はご契約時に撮らせていただきました^^v

後日、埼玉名物の肉汁うどんのお菓子と、大黒ふ頭のパーキングで撮影した素敵な写真をいただきました!

(写真の裏のメッセージもありがとうございました♪)

こうやって喜んでいただけると、私も嬉しいです^^b

メンテナンスでのお付き合いが出来無いのが残念ですが、お近くまで来られた際は、是非、遊びに来てください!!

それでは今後もアジールスポーツをよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る